Jリーグサポ■ 2020/12/30 09:08 901SH No.248838 J1なら下のカテゴリーから有力選手を獲得すれば「補強」になるけど、 J2の場合だと、特に上位クラブはいかに現有戦力を維持出来るのかの方が重要だと思うし、それが最大の「補強」になるのではないだろうか?
あい 2020/12/30 09:06 iPhone ios13.7 No.248837 なんだかんだ優良選手補強して手堅いチーム作っても最後は前線の破壊力だよなぁ 今年の甲府みたいに負け数が昇格クラブと同格でも引き分け積もり積もっても大した勝ち点にならないし
ジェフ■ 2020/12/30 08:56 iPhone ios14.3 No.248834 必ず昇格しよう!! 別に言うくらいええやろ 結果が全てなのわかってるけど 掲示板で昇格って言うくらいええやろ 許してや
ジェフサポ■ 2020/12/30 08:53 iPhone ios14.2 No.248833 うちは近年スタートダッシュもできてませんよ。 4年ぐらい前に3節終了時、2勝1分で首位に立った事がありますが笑
らら 2020/12/30 08:48 iPhone ios14.2 No.248829 男性 お子ちゃま歳 ら 自信持って、昇格 優勝言うてるやつ 昇格 優勝してから言え。 ドキドキ ワクワク 予想 想像は大事だよ。 でもね、この世界結果が全てなの。
タマタマ■ 2020/12/30 08:44 801FJ No.248828 とりあえず、来年のミクスタ開幕戦に勝った方が昇格するジンクスは当たるのかな? これで、ミクスタの開幕戦が今年、下位チームだったらどうなるやら