過去ログ倉庫

ああ 
No.248842
そりゃハマればどのチームだって昇格争いできるわw

ああ 
No.248841
京都はチョウ監督の力量そのものも脅威だが、チョウ監督を慕って集まるチョウチルドレンがさらに脅威。

ああ
No.248840
成る程。他のサポもこのチームを認めざるを得ないな…みたいな空気を生み出す書き込みが嫌って事かい?

ああ
No.248839
金沢もハマれば優勝争い絡める

Jリーグサポ 
No.248838
J1なら下のカテゴリーから有力選手を獲得すれば「補強」になるけど、
J2の場合だと、特に上位クラブはいかに現有戦力を維持出来るのかの方が重要だと思うし、それが最大の「補強」になるのではないだろうか?

あい
No.248837
なんだかんだ優良選手補強して手堅いチーム作っても最後は前線の破壊力だよなぁ
今年の甲府みたいに負け数が昇格クラブと同格でも引き分け積もり積もっても大した勝ち点にならないし

ああ
No.248836
なに言ってもいいだろうよ
誹謗中傷以外なら言論の自由は保たれてくれ
もしまずいこと言ってたら運営も削除するだろ

ああ 
No.248835
必ず昇格しよう!って言い方じゃねんだわ
○○昇格だろって第三者目線で言ってるんだよなぁ

ジェフ 
No.248834
必ず昇格しよう!!
別に言うくらいええやろ
結果が全てなのわかってるけど
掲示板で昇格って言うくらいええやろ
許してや

ジェフサポ 
No.248833
うちは近年スタートダッシュもできてませんよ。
4年ぐらい前に3節終了時、2勝1分で首位に立った事がありますが笑

ああ 
No.248832
(F-41A) は松本サポっすよ

ああ
No.248831
京都 千葉は閉幕後にスタートダッシュ決めて、開幕前に力尽きるんよ。10年は伊達じゃない。

ああ
No.248830
補強が多い=昇格

って感じの掲示板ですね。

らら
No.248829
男性 お子ちゃま歳
自信持って、昇格 優勝言うてるやつ
昇格 優勝してから言え。
ドキドキ ワクワク 予想 想像は大事だよ。 でもね、この世界結果が全てなの。 

タマタマ 
No.248828
とりあえず、来年のミクスタ開幕戦に勝った方が昇格するジンクスは当たるのかな?
これで、ミクスタの開幕戦が今年、下位チームだったらどうなるやら

前へ次へ
↩TOPに戻る