過去ログ倉庫

ああ
No.257183
身長が低いからいらないは草
J2板は面白いなあ

ああ
No.257182
J2で2桁取れなきゃJ1では通用しないらしい
徳島の渡井って何点とった?二桁いってんの?

ああ 
No.257181
中盤の選手で身長が低いから活躍できないってのは、サッカーの世界ではあまり聞いたことがないな…。ドリブラーは小柄な選手に多いし。

他サポだけど、本間は上手いだろ。
J1でも通用する若手選手の一人。ゴールランキングで比較するのは違うと思うぞ?

ああ
No.257180
一般的に身長は大切な要素
163で7点取る中盤と
183で7点取る中盤では
どちらが優位に立つのか明らか
ウチは特に欲しい選手とは思えん。

ああ
No.257179
J3ですらろくに点取れてない久保建英が上で通用するわけない!って言ってた人思い出した

ああ
No.257178
今年本間が2桁行くのかどうか本当にレベルが高いのかどうか、試される年となるね。J2で二桁取れないと上でも厳しいと思うし。

ああ
No.257177
まず試合見れば良いんじゃないかな?

ああ
No.257176
得点力が評価されてる選手なのか?そもそも
得点ランク出されてもピンとこないんだが

ああ
No.257175
新潟残留が決まった途端に本間dis始まるの草
自分の目で見てもどんな選手かわからない人しかいないらしいな、この板には

ああ
No.257174
本間って活躍してると言えるのかな
ランキング外だよね
昨年だけチョロっと点取った印象くらいなんだけどな
そこまでバトルする程の選手なの?

ああ
No.257173
案外今は体幹トレーニングとかがしっかりとしてきてるから身長が低くても潰されないんだよな
あと松田と本間はミドル撃てるのも大きい

ああ
No.257172
身長が低いから獲得するに至らないとかドライでも辛口でもなくてただの偏見で草

ああ
No.257171
松田って案外身長低いんだな。本間と変わらないじゃん

ああ 
No.257170
いよいよ今日、開幕だ。

ああ
No.257169
10:02
湘南から京都に移籍した松田天馬が164だな

前へ次へ
↩TOPに戻る