ああ■ 2021/01/25 10:08 iPhone ios14.2 No.257168 自分は徳島でも新潟でも無いからドライに判断出来るけど身長の低い選手を億万出してそこまで欲しがる理由が分からない。第三者だから辛口に分析出来る。
ああ 2021/01/25 10:06 Chrome No.257166 なんでも世界最高の選手であるメッシとかいう選手が170cmしかないらしいぜ... サッカー史上最高の選手と謳われるマラドーナとかいう選手なんて165cmしかないらしいぜ...
シャークネードin栃木 2021/01/25 10:04 SOV35 No.257163 栃木県民だが 母方の祖先がチャーザー村出身だから、俺の体にも、わずかながらアルビレックス新潟のオレンジの血が流れているので、本間残留は良かったと思う。
ああ■ 2021/01/25 10:02 iPhone ios14.2 No.257160 本間至恩は新潟出身だから残留決めたのかな、それにしてもMFで身長163cmなんだね。 J1でその身長差で活躍してる中盤の選手って誰かいたかな...
ああ 2021/01/25 09:58 FIG-LA1 No.257157 昇格争いしそうなチームにとっては、本間残留は新潟と対戦する時にはちょっと厄介だなぐらいかな? これで、新潟の降格はほぼなくなったね。
ああ■ 2021/01/25 09:56 SO-01M No.257154 アルビ下げ至恩下げに躍起なコメントは 徳島サポのなりすましや、ただの野次馬のものと多くのアルビサポは認識しています 徳島さんは外野の心無い言葉には惑わされずにJ1で大いに暴れて下さい!