過去ログ倉庫

ああ 
No.257168
自分は徳島でも新潟でも無いからドライに判断出来るけど身長の低い選手を億万出してそこまで欲しがる理由が分からない。第三者だから辛口に分析出来る。

ああ
No.257167
一番プレースタイルが似ているとされている乾が169センチだな。

ああ
No.257166
なんでも世界最高の選手であるメッシとかいう選手が170cmしかないらしいぜ...
サッカー史上最高の選手と謳われるマラドーナとかいう選手なんて165cmしかないらしいぜ...

ああ
No.257165
09:56
飲酒問題と怪我で人が抜けてたの忘れたかな?

ああ
No.257164
身長が低いから活躍できないならJ2でも活躍出来てないよ

シャークネードin栃木
No.257163
栃木県民だが
母方の祖先がチャーザー村出身だから、俺の体にも、わずかながらアルビレックス新潟のオレンジの血が流れているので、本間残留は良かったと思う。

ああ
No.257162
新潟の話題が出るたびに新潟に噛み付いてくる奴必ずいるよなwwwどこのサポ?w

ああ
No.257161
0954
目前に迫ったチームが徳島だけだったんだろ

ああ 
No.257160
本間至恩は新潟出身だから残留決めたのかな、それにしてもMFで身長163cmなんだね。
J1でその身長差で活躍してる中盤の選手って誰かいたかな...

ああ
No.257159
本間去年もいたのに残留しただけで昇格は草

ただ、監督の戦術が浸透すればあるかも。

ああ
No.257158
残留したぐらいで昇格候補はむり。
そんな甘くないリーグ。

ああ
No.257157
昇格争いしそうなチームにとっては、本間残留は新潟と対戦する時にはちょっと厄介だなぐらいかな?
これで、新潟の降格はほぼなくなったね。

ああ
No.257156
去年色々あるまで上位でしたやん新潟
記憶がそこだけ無くなったんか

ああ
No.257155
情報漏洩で移籍が破談になるケースがあるらしいね

ああ 
No.257154
アルビ下げ至恩下げに躍起なコメントは
徳島サポのなりすましや、ただの野次馬のものと多くのアルビサポは認識しています
徳島さんは外野の心無い言葉には惑わされずにJ1で大いに暴れて下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る