過去ログ倉庫

新潟サポ
No.257138
新潟サポですがもちろん至恩が残っても昇格狙えるメンバー構成だとは思っていません。個人的にはマリノスから来た松橋コーチが開幕直前にマリノスのスタメン争いに敗れた選手をレンタルで連れてくるような気がしています。

ああ
No.257137
新潟の話題ばかりで申し訳ないなー
去年は12月が飲酒問題と怪我が重なって成績悪かったけど、それまでは昇格争いに食い込めてたので、今年はやらせてもらいます!

ああ
No.257136
朝9時にリリースとかサポーターに早く伝えたかったんやなw

ああ
No.257135
本間残留なら新潟フロントやるやん。

ああ
No.257134
なんだよー混沌さん、じゃなかった本間至恩まだJ2かよ。昨年かなり振り回されたから嫌なイメージしかないんだよなー。

ああ  
No.257133
本間至恩契約更新のお知らせきましたね

ああ
No.257132
本間って移籍騒動で有名になり初めて知ったな

なな
No.257131
新潟をJ1に上げて評価されるか徳島をJ2にさげて評価されるか海外を狙う本間としては前者を選んだんじゃね

ああ  
No.257130
セルジーニョわりかし新潟もなきにしもあらず

ああ
No.257129
あとはセルジくらいか。

ああ
No.257128
本間至恩怖い。夏に海外移籍してくれ。

ああ
No.257127
08:25
ぱっと見もう少し補強必要そうに見えるけど試合ちゃんとフルで見てる新潟サポからしたら昇格狙える感じのメンバーなのかな。

ああ  
No.257126
そういや黒川はどうなるんだ?

ああ
No.257125
いや、本間至恩こえーよ。
対決したくないな。。

ああ  
No.257124
本間いいなー
うちは氣田抜けたんですけど...補強もないし...

前へ次へ
↩TOPに戻る