過去ログ倉庫

ああ
No.261121
スレの人気度で判断すると新潟、松本、磐田がJ1クラスだな

ああ  
No.261120
監督不在で徳島厳しいだろう。監督不在で札幌厳しいだろう。

ああ
No.261119
J3からは長野宮崎

新潟
No.261118

☆ああ 2021/02/07 11:10 (SO-01L)
新潟さんは来年J1に昇格しないおつもり?




そういう訳じゃないんですが。

ああ
No.261117
神戸もかな

ああ
No.261116
あと北海道行きたいから札幌も

ああ
No.261115
C大阪
仙台
横浜FC
大分

ああ
No.261114
4チームも降格だと1チームくらいはまさかのチームが落ちてきそう

ああ
No.261113
新潟さんは来年J1に昇格しないおつもり?

新潟
No.261112
仙台、浦和、清水、柏

ああ
No.261111
来年どこのクラブに降りて来てもらいたい?(遠征目線)

アルビ君
No.261110
新潟の外国コネクションをフルで使わないのは、

外国人選手はコミュニケーションはじめ環境への順応?などに時間がかかりやすい傾向があるという理由から、

監督さんが日本人主体の体制を希望したというような事を言ってた気がします。

早く応援が解禁される日がきてほしいですねぇ。

あれが本当に生き甲斐なので。

最高ですよねぇ。

ああ
No.261109
長崎は昨日見た感じかなりきつい。監督もきつい。
やはりj2は監督次第。
山形石丸。京都キジェ。

ああ
No.261108
確かに新潟は監督の顔広くて外人ガチャで当たりを引く可能性高いから最初勿体無いなーと思ったけどそれで二桁順位だし逆に大人しい今シーズンがクソ不気味ではある。

ああ
No.261107
JFL時代から観客一万超え、子供からジジババまでユニを来て跳び跳ねる、観客は常に一万は固い。普段四〜五千、雨が降ったら三千台、七千以上で「沢山入った」となる我が応援する某クラブからすれば山雅の観客数は夢の様な話だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る