新潟 2021/02/07 11:12 iPhone ios14.3 No.261118 ☆ああ 2021/02/07 11:10 (SO-01L) 新潟さんは来年J1に昇格しないおつもり? そういう訳じゃないんですが。
アルビ君 2021/02/07 11:05 SHV48 No.261110 新潟の外国コネクションをフルで使わないのは、 外国人選手はコミュニケーションはじめ環境への順応?などに時間がかかりやすい傾向があるという理由から、 監督さんが日本人主体の体制を希望したというような事を言ってた気がします。 早く応援が解禁される日がきてほしいですねぇ。 あれが本当に生き甲斐なので。 最高ですよねぇ。
ああ 2021/02/07 11:01 iPhone ios14.3 No.261108 確かに新潟は監督の顔広くて外人ガチャで当たりを引く可能性高いから最初勿体無いなーと思ったけどそれで二桁順位だし逆に大人しい今シーズンがクソ不気味ではある。
ああ 2021/02/07 11:00 SH-02M No.261107 JFL時代から観客一万超え、子供からジジババまでユニを来て跳び跳ねる、観客は常に一万は固い。普段四〜五千、雨が降ったら三千台、七千以上で「沢山入った」となる我が応援する某クラブからすれば山雅の観客数は夢の様な話だ。