過去ログ倉庫

ああ
No.261106
4位甲府と大きなポイント差をつけて勝ち点80取った長崎が昇格筆頭と予想するのが適当だよ。ほぼ主力も残してるわけだし、フラットで他チームと見ることはできない。

ああ
No.261105
こんなにサポ多いのに弱いわけないだろ

あー
No.261104
南野はJ2が育てた!

あい
No.261103
浦和サポ0058の投稿
サポーターが多くきて、熱く盛り上がる試合となる、
新潟、松本に早く上がってこいと言うことでしょう。
j1初昇格の他のチームは、浦和サポーターからしたら物足りないと。

ああ
No.261102
南野サウサンプトンに移籍していきなり決めたねー。
やっぱ持ってるわ

大宮
No.261101
うち、甲府、新潟、長崎、磐田、松本で昇格争いかなと

ああ
No.261100
大宮さんが言うと説得力あるな

ああ
No.261099
磐田長崎京都3強ではなくて、磐田長崎に京都甲府松本新潟らへんが食らいついていくと思う

大宮
No.261098
前年度の成績なんてまじで関係ないよ。毎年フラットに始まる

ああ
No.261097
新潟は本間騒動以降補強ってあったっけ
長引くだけ長引いて、結果としては現状維持という防衛戦だったからな
徳島が元イタリアU代表の10番高い金で拾ってきたのを見ると、二億とは言わず売り切ってしまって補強するのもありだったんじゃないのかなぁと思った
新潟の外国人コネクションをフルで使わないのは勿体ない

ああ
No.261096
ここ数年でプレーオフ圏内もしくは1桁順位に入ってないチームは殆どが昇格出来てないぞ

J2タマタマ
No.261095
今年は混戦模様
予想、第1クール首位は勝ち点48ぐらいで8位まで勝ち点7差ぐらいになりそう

ああ
No.261094
本日
徳島vs町田
京都vsFC東京

あいう
No.261093
やたら前年度のJ2での順位マウント取りたがるやついるよね。プレーオフないんだから3位〜18位まで変わらないて

ああ
No.261092
2桁順位からいきなり昇格するのがJ2の面白いところ。去年の福岡しかり

前へ次へ
↩TOPに戻る