過去ログ倉庫

ああ
No.265710
去年の長崎トレマ負け無しではなかったですよ

ああ 
No.265709
そだよね。トレマ負けてるチームは勝ったチームに羨ましくてトレマ関係ないって言ってくるよね。
去年長崎トレマ負けなしで勝ち点80取ったなあま。

ああ
No.265708
鈴木政一は山梨出身でしょ?
甲府の監督やればいいのに

ええ?
No.265707
11:09
この試合見に行ってたけど90分前くらいに帰っていくレノファサポが何人かいて面白かった。

ああ
No.265706
山口松本
山口松本

ああ
No.265705
イエロー持ちiOSが暴れてるけど流石イエロー持ちだなって投稿ばかり。性格悪いね

ああ
No.265704
山口松本
はいつもどきどきはらはら

ああ 
No.265703
1002
長崎版のデタラメスタメン転載して長崎豪華と逆宣伝やってる奴いるな

アンチのやり方が巧妙だね今年も

ああ
No.265702
トレマ負けたらこのチームやばいと言い、勝ったらトレマの結果なんて関係ないと言う掲示板です。

ああ 
No.265701
3対1で完勝でもないけど、3本目のユースとか練習生込みの結果でしょ。1、2本目引き分けですよね。

ああ
No.265700
はっきり言ってTDLの結果は参考にならない。

ああ
No.265699
そろそろオリ10のヴェルディとジェフはJ1に上がるとき

ああ
No.265698
この対戦カード、複数得点での引き分けが多い
山口4-4松本

ああ
No.265697
磐田は直近のトレーニングマッチで名古屋に完勝してる。順当にいけば2以内は堅いんだよね。

チン
No.265696
ホント昇格予想にヴェルディ予想する人1人も見ないな。大穴に最下位山口予想したり、秋田する人も見たけど、俺はヴェルディあると思うんだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る