ああ 2021/03/06 15:42 iPhone ios14.4 No.269153 男性 秋野とカイオの使い方がなんかなぁ、、、 ルアンは去年よりいいと思うけどなぁ、、 今日の反省生かして頑張って欲しいわ! 吉田監督めっちゃ叩かれてるけど最初は誰だって悩むわけで、これからもずっと悪いって限ってるわけじゃないから頑張って欲しい 新潟強かった😅本間も途中退場したけどめちゃめちゃ怖かったわ
ああ 2021/03/06 15:41 iPhone ios14.4 No.269147 ☆ああ 2021/03/06 15:39 (iPhone ios14.4) そろそろめんどくさいから新潟サポ帰ってください〜 黄門様の時間なんで 水戸板行けよ
もも 2021/03/06 15:41 iPhone ios14.4 No.269146 ☆ああ 2021/03/06 15:39 (iPhone ios14.4) そろそろめんどくさいから新潟サポ帰ってください〜 黄門様の時間なんで おそらくだけど新潟サポじゃないやつがなりすましてるのもあると思うよ、普通に考えれば分かるっしょ。毎年なりすまして色んなとこで喧嘩起こそうとしてるんだよね。
ああ 2021/03/06 15:41 iPhone ios14.4 No.269144 ☆ああ 2021/03/06 15:34 (iPhone ios14.4) 新潟は選手もサポーターもゴミだぞ 超いいね18 長崎サポに言われたらお終いよ