過去ログ倉庫

ああ
No.269153
男性
秋野とカイオの使い方がなんかなぁ、、、
ルアンは去年よりいいと思うけどなぁ、、
今日の反省生かして頑張って欲しいわ!
吉田監督めっちゃ叩かれてるけど最初は誰だって悩むわけで、これからもずっと悪いって限ってるわけじゃないから頑張って欲しい
新潟強かった😅本間も途中退場したけどめちゃめちゃ怖かったわ

ああ
No.269152
磐田を本命に選んだ方々は何を元に選んでんだ?
選手個々のネームバリューか?

ああ
No.269151
長崎は去年の方が圧倒的に強かったな
メンバーはほとんど変わってないから、やっぱり監督が悪いのかもな

ああ
No.269150
他の掲示板からわざわざ拾ってこんでも…

ああ
No.269149
磐田が町田に1-3!?
あの強い町田に3失点って頑張ってるじゃん!

と黄金時代を知らない私は思ってしまう。

ああ
No.269147
☆ああ 2021/03/06 15:39 (iPhone ios14.4)
そろそろめんどくさいから新潟サポ帰ってください〜
黄門様の時間なんで

水戸板行けよ

もも
No.269146
☆ああ 2021/03/06 15:39 (iPhone ios14.4)
そろそろめんどくさいから新潟サポ帰ってください〜
黄門様の時間なんで

おそらくだけど新潟サポじゃないやつがなりすましてるのもあると思うよ、普通に考えれば分かるっしょ。毎年なりすまして色んなとこで喧嘩起こそうとしてるんだよね。

ああ
No.269145
町田は元清水選手いるしね

ああ
No.269144
☆ああ 2021/03/06 15:34 (iPhone ios14.4)
新潟は選手もサポーターもゴミだぞ
超いいね18

長崎サポに言われたらお終いよ

ああ
No.269143
新潟ぶっちぎりじゃね?!
すげーわ

ああ
No.269142
町田はどう考えても強いだろう。
個人的には攻撃陣のメンツは長崎と町田が抜けていると思う。

ああ
No.269141
そう喚くなよw

ああ
No.269140
中山隊長ゴンゴールのチャントが響いているのに

ああ
No.269139
甲府追加点
大宮のシュートは4本

ああ
No.269138
そろそろめんどくさいから新潟サポ帰ってください〜
黄門様の時間なんで

前へ次へ
↩TOPに戻る