過去ログ倉庫
なんかもう磐田が昇格してる姿全く想像できないんだよな。
新潟さんの選手ぎ倒れ過ぎといつ投稿が目立つなあ
1点リード且つ1人少なくてゲーム終盤の状況ならファール貰うのも戦術の1つだと思うわ
悪いのは点が取れなかったウチの方だよ
特にゲーム通してカイオの動きが悪かった
男性
なりすましが荒らしてるなあ
みなさんスルーで
新潟には小島、藤田、阿部とキーパーが3人いて、最近瀬口が加わったけど前者3人は全員世代別代表ざます
やっぱ吉田監督やったら無策サッカーやな
長崎は予想通りやわ
新潟ええサッカーすんなぁ一三みたいで羨ましいなぁ
正直新潟は今のJ2で頭出てる感ある。
10人で勝てるのは実力がある証拠、2014年の湘南には劣るけど。
↩TOPに戻る