過去ログ倉庫

ああ
No.269137
なんかもう磐田が昇格してる姿全く想像できないんだよな。

ああ
No.269136
町田が強いのか、磐田が弱いのか

ああ
No.269135
思いの外磐田グダグダやな

ああ
No.269134
おい磐田ww

ああ
No.269133
磐田と長崎は昇格候補から外してっと。

ああ
No.269132
新潟抜けたな

シャークトパスin長崎
No.269131
新潟さんの選手ぎ倒れ過ぎといつ投稿が目立つなあ

1点リード且つ1人少なくてゲーム終盤の状況ならファール貰うのも戦術の1つだと思うわ

悪いのは点が取れなかったウチの方だよ


特にゲーム通してカイオの動きが悪かった

ああ
No.269130
男性
なりすましが荒らしてるなあ
みなさんスルーで

ええ?
No.269129
町田は今年普通に強いぞ

ああ 
No.269128
新潟優勝

ああ
No.269127
新潟には小島、藤田、阿部とキーパーが3人いて、最近瀬口が加わったけど前者3人は全員世代別代表ざます

ああ
No.269126
思いの外磐田グダグダやな

ああ
No.269125
多くのメディアが昇格候補にあげている磐田

京都
No.269124
やっぱ吉田監督やったら無策サッカーやな
長崎は予想通りやわ
新潟ええサッカーすんなぁ一三みたいで羨ましいなぁ

ああ
No.269123
正直新潟は今のJ2で頭出てる感ある。
10人で勝てるのは実力がある証拠、2014年の湘南には劣るけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る