ああ 2021/03/13 14:49 iPhone ios14.4 No.272562 アルベルト監督の戦術がはまった感じ。昨年は一年目で序盤は浸透してなかったけど軌道に乗ってきたあたりで主力が怪我したり、色々あったり(察して)して終盤はボロボロだった。 今年はいい感じに成熟してきたね
ああ■ ■ 2021/03/13 14:48 iPhone ios14.4 No.272557 ☆ああ 2021/03/13 14:42 (iPhone ios14.4) ☆あお 2021/03/13 14:41 (SHV38) 新潟がとうこうより山口が酷すぎるんじゃないの? 超いいね0 強いの認めたくないのバレバレですよ。ダサいです笑 超いいね16 なんで強いの認めたくないって思考に陥るんだろ。 シンプルに山口が酷いと思うけど 逆に強いって言って欲しいのかな。可愛い