過去ログ倉庫

ああ
No.272571
鈴木孝司めっちゃ審判に抗議してるw
相変わらずだなw

ああ
No.272570
山口の掲示板が既に敗戦後になってる。
諦めるなよ 笑

ああ
No.272569
新潟の掲示板になってる

ああ
No.272568
新潟の藤原めっちゃ上手いな
攻撃の起点になってる

ああ
No.272567
いつぞやの湘南再来か?

ああ
No.272566
新潟そのへんで勘弁してやれよwww

なな
No.272565
新潟の阿部って大学サッカー最強世代の阿部かよ

ああ
No.272564
新潟のハーフコートゲームになりそうやな笑笑

ああ  
No.272563
山口は監督変わってもダメだね

ああ
No.272562
アルベルト監督の戦術がはまった感じ。昨年は一年目で序盤は浸透してなかったけど軌道に乗ってきたあたりで主力が怪我したり、色々あったり(察して)して終盤はボロボロだった。
今年はいい感じに成熟してきたね

ああ
No.272561
山口県でプロのボール回し大会してるってほんとですか?

ああ
No.272560
長崎は得点力がな、昨年同様だな。

ああ
No.272559
山口はもっとCBにプレスかけに行けばいいのに。

ああ
No.272558
新潟これ本間いないんかw嘘やろw

ああ  
No.272557
☆ああ 2021/03/13 14:42 (iPhone ios14.4)
☆あお 2021/03/13 14:41 (SHV38)
新潟がとうこうより山口が酷すぎるんじゃないの?
超いいね0

強いの認めたくないのバレバレですよ。ダサいです笑
超いいね16


なんで強いの認めたくないって思考に陥るんだろ。
シンプルに山口が酷いと思うけど
逆に強いって言って欲しいのかな。可愛い

前へ次へ
↩TOPに戻る