過去ログ倉庫

ああ
No.272541
さっきこの掲示板のアイドルが新潟は本間いないと闘えすらしないとか言ってたな…

山口
No.272540
新潟さん
去年の徳島をみてるみたい。

山口
No.272539
レベルの高いチームの決まり事みたいな物が全然消化出来ずに胃もたれ起こしてます。

ああ
No.272538
ガタニーというよりも山口が弱すぎるような…

ああ
No.272537
山口はボール触っちゃいけないルールでもあるのか?

ああ
No.272536
右も左も崩せるの強いな。去年は本間サイド一辺倒のイメージだったが。
今日も本間いないのにこれだし

ああ
No.272535
新潟が強い訳じゃなくて山口が酷いって言ってる奴いるけど、新潟の崩しが上手いから山口が酷く見えるだけで新潟どう見ても強ない?

ああ
No.272534
※本間不在

あはは
No.272533
新潟のムッキムキぶりがもうね、、、
どうしちゃったのよ

ああ
No.272532
新潟開幕3試合目でこの完成度はすげーな

ああ
No.272531
山口が弱いってより新潟が抜けてると思う

ああ
No.272530
完成度。笑笑笑笑

ああ
No.272529
山口が弱すぎる。新潟が強すぎる。
いま0-2だけどいつ0-5くらいになるかわからない。
現地より

Stephen King
No.272528
最初から試合見てるけど、山口にも問題があるなこりゃ

ああ
No.272527
男性 新潟
戦術高木、発動中。
本日も圧倒的な試合。

どうだ!柴田さん!

前へ次へ
↩TOPに戻る