過去ログ倉庫

ああ
No.284576
今連勝できそうな勢いあるチーム大宮しかいないから、頑張れ❗他サポだけど応援してる

松本
No.284575
うらやましい。勝てばOK。
オウンゴール 1−0でもいから勝ち点3欲しい。

長崎
No.284574
そもそも甲府さんに内容結果共に勝てるチームなんてJ2に存在するの?
勝てればよくない?見た感じうちらのトンネルは長いけど

ああ
No.284573
新潟は主力複数人がコンディション不良な模様。
コロナじゃないといいが。

ああ 
No.284572
内容と結果は一致しない
これがサッカーよ
みんな覚えときな

ああ
No.284571
これ甲府負けたから新潟と琉球が頭2つ分ぐらいリードだね。

ああ
No.284570
去年の3位と4位のチームの対戦だったな
前半は長崎、後半は甲府のゲームだった
長崎がルアン 、名倉入れたあたりから攻めるようになってそこからコーナーをとって決めた
甲府は決定機を決めてれば勝てた試合だったな

ああ
No.284569
琉球が勝つ!

ポリンキー
No.284568
☆ああ 2021/04/03 16:17 (iPhone ios14.4.2)
内容悪かろうが最後は気持ちだよ
徳重のセービングよかったよ長崎さん

ありがとう(´;ω;`)

ああ
No.284567
山形は選手たくさん集めただけで質が伴ってない印象

ああ
No.284566
内容悪かろうが最後は気持ちだよ
徳重のセービングよかったよ長崎さん

ああ
No.284565
どんな内容だろうと勝てばいいのよ
不調なチームは勝利しか劇薬にならない

ああ
No.284564
今日は琉球に大宮をまだをやってない。

ああ
No.284563
神戸が強いか仙台が弱いのか

ポリンキー
No.284562
長崎
甲府さんに内容は本当に勝ててなかったです
今の低迷はすぐには治らないと思うし、どんな内容だろうと今日の勝利をきっかけに好転することを一サポとして願うばかりです

前へ次へ
↩TOPに戻る