過去ログ倉庫

つや
No.284516
山形は残留目指します。

ああ
No.284515
もうやめてくれ、見苦しいからうちは今年見返せば良い。すぐ反論せんでくれ。

ああ
No.284514
試合終了
長崎2−1甲府

ああ
No.284513
新潟琉球飯ウマ展開だな
というか完全に流れが味方してる

ああ
No.284512
昨年の終盤は新潟の主力半分以上いなくなってたししゃーないって何度もいってるやろ
(怪我→小島、福田、ロメロ、渡辺新太、新井、荻原 飲酒運転→ペドロマンジー、ファビオ)
これでどうやって勝てと言うんや

ああ
No.284511
吉田監督継続は全j2クラブにとって朗報では?

ああ
No.284510
試合終了
北九州0−0山形

ああ
No.284509
長崎
長崎ですがめちゃくちゃ弱いです
まぐれです

ああ
No.284508
おい高山!
前節は柿沼、今節は高山
主審が主役になっちゃダメでしょ。

ああ
No.284507
長崎で一枠は決まりだな

ああ
No.284506
順位の都合ありません。
クラブの格式の話です。
新潟ビック倶楽部ですね
その辺は理解願いますよ!

ああ
No.284505
あれをPKじゃないという審判、誤審にも程がある

あぁ
No.284504
甲府弱すぎ!

ああ
No.284503
審判

ああ
No.284502
男性
もはや、審判が…

前へ次へ
↩TOPに戻る