過去ログ倉庫

ああ
No.286196
今年のj2はまさに戦国時代。

ああ
No.286195
ニンジニアスタジアムはほんと山奥みたいな環境だな

ああ
No.286194

☆ああ 2021/04/04 15:27 (iPhone ios14.4)
とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ
超いいね6

つうほーう!!

ああ
No.286193
松本山雅選手も調子上げてきたな
得点王争いに名乗りか?

ああ
No.286192
松本がこのままで終わるわけがない。

山雅が好きだから。

ああ
No.286191
荒らし多すぎ

ああ 
No.286190
今年のJ2の本命不在感はすごい

ああ 
No.286189
☆ああ 2021/04/04 15:27 (iPhone ios14.4)
とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ
超いいね5

そんなあなたは何年目?
あ、新潟サポじゃないよ

ああ
No.286188
松本すげぇな。サポの量

ああ
No.286187
とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ


さっき流れ終わったのにお前が荒らすからだよ。通報します

ああ 
No.286186
☆ああ 2021/04/04 15:02 (iPhone ios14.4.1)
j2の大先輩新潟サポさんいらっしゃいwwww
勝ち点あざーーーすwwww
超いいね12

相模原引き分けでめっちゃ嬉しそう笑

ああ
No.286185
京都汚いな

ああ
No.286184
松本山雅の佐藤のゴールめっちゃ綺麗なゴール

ああ
No.286183

☆ああ 2021/04/04 15:25 (iPhone ios14.4.2)


------------------------|---------------------------

ここから新潟に触れるやつ全員荒らし




もう一回のせるよ?

ああ
No.286182
松本ようやく本気出してきたか

前へ次へ
↩TOPに戻る