ああ 2021/04/04 15:28 iPhone ios14.4.2 No.286194 ☆ああ 2021/04/04 15:27 (iPhone ios14.4) とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ 超いいね6 つうほーう!!
ああ■ 2021/04/04 15:28 iPhone ios14.4.2 No.286189 ☆ああ 2021/04/04 15:27 (iPhone ios14.4) とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ 超いいね5 そんなあなたは何年目? あ、新潟サポじゃないよ
ああ 2021/04/04 15:28 iPhone ios14.4.2 No.286187 とりあえず新潟も偉そうなことはJ1上がってから言え。J2何年目だよ さっき流れ終わったのにお前が荒らすからだよ。通報します
ああ■ 2021/04/04 15:28 iPhone ios14.4.2 No.286186 ☆ああ 2021/04/04 15:02 (iPhone ios14.4.1) j2の大先輩新潟サポさんいらっしゃいwwww 勝ち点あざーーーすwwww 超いいね12 相模原引き分けでめっちゃ嬉しそう笑
ああ 2021/04/04 15:27 iPhone ios14.4.2 No.286183 ☆ああ 2021/04/04 15:25 (iPhone ios14.4.2) ------------------------|--------------------------- ここから新潟に触れるやつ全員荒らし もう一回のせるよ?