過去ログ倉庫

ああ
No.289518
昇格の最終勝ち点80チョイが目安だから10節時点で大体20必要。
7節時点で勝ち点一桁だと昨年の福岡のような大型連勝がどうしても必要になってくる。

ああ 
No.289517
17:44
例外が無くはないけどたしか6節で勝ち点10ぐらいが昇格ペースだってミルアカでやってた気がする

琉球サポ
No.289516
もうここまできたら夏までに勝ち点稼ぐしかない!
だってどうせ誰か抜かれるもん(小声)

ああ
No.289515
今の時点で勝ち点2桁行かないと昇格は厳しい?

ああ
No.289514
琉球は知念が良いね

東京V
No.289513
琉球は清水がいるよね?彼水戸時代も活躍してていいFWだと思うけどな、阿部ちゃんもいい選手清武弟か、風間兄弟も

ああ 
No.289512
じわじわ京都が上がってきてる

ああ
No.289511
伊予柑太、もう少しだ‼

ああ
No.289510
秋元怖い笑

ああ
No.289509
新潟は鈴木本間高木ロメロの4人が揃って健在な限りは点も取れそうだし崩れなさそう
琉球は選手層はどうなの?
阿部は凄いが
それとキーパーいいね

ああ
No.289508
琉球は去年の北九州パターンだと思ってる人多そうだけど、決定的に違うのは守備がちゃんとしてるところだよな。点取れなくても無失点なら負けはしないからねぇ。

ああ
No.289507
上門ゴラッソすげえ

ああ 
No.289506
ちなみに去年の7節時点だと長崎が6勝1分で勝ち点19、大宮が5勝2敗の勝ち点15で昇格した徳島、福岡共に4勝1分2敗の勝ち点13だったよ

ああ 
No.289505
J1から落ちてこない今年は狙い目みたいな風潮あったけど新潟琉球がこんな感じとは予想できなかったからね

ああ
No.289504
愛媛のユニ袖のところシマシマなのはオレンジ一平くんの背中と同じ柄?

前へ次へ
↩TOPに戻る