過去ログ倉庫

ああ
No.291985
あの支え手のハンドは厳しすぎると思うんだがな。

はは
No.291984
山下はやく移籍したそう

ああ
No.291983
この試合は無駄レッドで自分たちの流れを明け渡したヴェルディの自滅やろ。

あう
No.291982
琉球寄りやな笑

ああ
No.291981
実力で引き寄せてる運でしょ

ああ
No.291980
琉球は小泉が刈り取られて弱体化すると思ってたけど、なんでこんなに強いん?

ああ
No.291979
琉球運がすごい

ああ
No.291978
ヴェルディが2点取る未来が全く見えない

ああ
No.291977
ヴェルディ2点取れや

ああ
No.291976
☆SHIMEJI 2021/04/17 18:28 (iPhone ios14.4.2)
支え手のハンドって取られないんじゃないっけ?改正後のルール理解しきれてないわ

支え手だけどペナルティエリア内で超えたら決定機を手で阻止した感じあったからじゃね?
個人の見解だけど

ああ
No.291975
去年は序盤、長崎大宮そして北九州が走りましたが、最終的な昇格チームは…ご存知の通り。

ああ
No.291974
新潟も琉球も止められない。

ヤバい🎵


ああ
No.291973
もう新潟と琉球が止まらない
どこかとめてくれ

ああ
No.291972
琉球と新潟、両チームが当たるまで本当に止まらない気がしてきた

ああ
No.291971
やっぱり京都上がってきたか。

前へ次へ
↩TOPに戻る