ああ 2021/04/18 13:21 iPad No.292574 ☆ああ 2021/04/18 13:19 (iPhone ios14.4.2) ☆ああ 2021/04/18 13:17 (SH-M10) 新潟は相模原+風+乾いた芝+偏向審判が相手だったから今日の相模原とはほぼ別チームやで あれで事故2失点の引き分けに持ち込んだのは強すぎるでしょ 超いいね1 ぷぷぷ ↑ どうした キモイぞ
ああ 2021/04/18 13:20 iPhone ios14.4.2 No.292571 政一さんは崖っぷちからよく持ち直したよな 結果出して外野を黙らせたね 結果出してる以上周りが騒ごうが切れない
ああ 2021/04/18 13:19 SO-04K No.292570 ☆ああ 2021/04/18 13:13 (Chrome) 磐田、今日はj2全チームが敵の完全アウェイだな 超いいね4 下位に居るチームは相模原が勝ったら置いてかれてしまうから完全では無いかと。 この考えをもってるのは上位のチームだろ。そして書き込みをしたあなたも上位チームのサポさんだろうね。