過去ログ倉庫

ああ
No.292581
よーーーーーーーーーし

あい
No.292580
追いついた

ああ
No.292579
いやーイウリ来た

ああ
No.292578
相模原きたー

ありる
No.292577
京都がウタカFCなら磐田はルキアンFCだな。

栃サポ
No.292576
相模原、磐田のユニフォームが見にくくない?
俺だけかな

ああ
No.292575
磐田サポは試合観てるだろ

ああ
No.292574
☆ああ 2021/04/18 13:19 (iPhone ios14.4.2)
☆ああ 2021/04/18 13:17 (SH-M10)
新潟は相模原+風+乾いた芝+偏向審判が相手だったから今日の相模原とはほぼ別チームやで
あれで事故2失点の引き分けに持ち込んだのは強すぎるでしょ
超いいね1

ぷぷぷ


どうした キモイぞ

ああ
No.292573
相模原に勝ちきれない新潟

ああ
No.292572
まさかず名将とか言ってる人他サポ?
名将な訳ねぇじゃん

ああ
No.292571
政一さんは崖っぷちからよく持ち直したよな
結果出して外野を黙らせたね
結果出してる以上周りが騒ごうが切れない

ああ
No.292570
☆ああ 2021/04/18 13:13 (Chrome)
磐田、今日はj2全チームが敵の完全アウェイだな
超いいね4

下位に居るチームは相模原が勝ったら置いてかれてしまうから完全では無いかと。

この考えをもってるのは上位のチームだろ。そして書き込みをしたあなたも上位チームのサポさんだろうね。

Jタマタマ 
No.292569
磐田は開幕ダッシュに失敗したが、今は本来の力を出してる
GK八田から三浦に交代したのも大きいかな

ああ
No.292568
磐田って今日勝っても京都より下位なんだな

ああ
No.292567
磐田は監督解任とか継続言い合ってて面白いわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る