ああ 2021/04/21 21:28 iPhone ios14.4 No.294608 松本はここで最下位になって良かったと思うよ。今までが出来すぎた数年間だった。選手いいメンツいるんだから監督変えて何かが変わると思うけど。
ああ 2021/04/21 21:26 iPhone ios14.4.2 No.294601 ☆ひで 2021/04/21 21:25 (iPhone ios14.4.2) 自分はサッカーは格闘技と教えられていた人間なので、削り合いは普通だと思っています。 審判の判断は普通だと思います。 考えが古いのかなぁ。 超いいね0 自分は同じこと高校のラグビー部の顧問に言われたぞ。つまりサッカーはラグビー。