過去ログ倉庫

まつもと
No.294609
布は無能だし柴田も無能です

ああ
No.294608
松本はここで最下位になって良かったと思うよ。今までが出来すぎた数年間だった。選手いいメンツいるんだから監督変えて何かが変わると思うけど。

ああ
No.294607
伊予柑太は呪術使いだからな

ああ
No.294606
琉球は落ちる

ああ
No.294605
新潟磐田京都みたいなチームのサポは羨ましい。
バンバン点が入って楽しいんだろうな〜

ない
No.294604
新潟だけ中2日でアウェー連戦なんだ
愛媛は連勝してホーム連戦なら愛媛にチャンスあるかな

ああ
No.294603
柴田も布もどっちもどっちかな
下平さん空いてまっせ

ああ
No.294602
ポポヴィッチは名将?

ああ
No.294601
☆ひで 2021/04/21 21:25 (iPhone ios14.4.2)
自分はサッカーは格闘技と教えられていた人間なので、削り合いは普通だと思っています。
審判の判断は普通だと思います。
考えが古いのかなぁ。
超いいね0

自分は同じこと高校のラグビー部の顧問に言われたぞ。つまりサッカーはラグビー。

ああ
No.294600
群馬さん今年結構調子良いなあ

ああ 
No.294599
みんなは琉球はこの後どうなるかな。持ち直せるか、沈んでいくか。

山口
No.294598
なんかすまん。
最近ギラサポになったうちのです。

ああ
No.294597
琉球はおちるねここから

ああ
No.294596
荒らそうと必死な人ってスポーツマン精神からかけ離れてる。
純粋な人はここを見てはいけない気がする。

J2沼にはまりかけてるチームのサポ
No.294595
最後に追い付く新潟は強いと思った
しぶとく勝ち点拾うチームがあがるんだよ
(新潟サポではないよ)

前へ次へ
↩TOPに戻る