過去ログ倉庫

ひで
No.294594
自分はサッカーは格闘技と教えられていた人間なので、削り合いは普通だと思っています。
審判の判断は普通だと思います。
考えが古いのかなぁ。

ああ
No.294593
山雅は布さんの方が良かったと思うけどね

ああ
No.294592
勝ち点が試合数×2の昇格ペースに4チームも。
これは今年も混戦になりそうだ。

ああ 
No.294591
大宮は馬渡、翁長、河面、黒川、奥抜、中野と普通に選手いるだろ
ここら辺どこのクラブいってもスタメン候補だと思うぞ

ああ
No.294590
ここに来てダークホースは愛媛

ああ
No.294589
新潟はターンオーバーというよりハッピーターン

ああ
No.294588
関門海峡ダービー
穏便なスコアレスドロー

ああ
No.294587
アルベルト監督は謙虚な人だもんな
うちもいい監督こないかなー

ああ
No.294586
正直さ、いつも誰かがある特定のチームを侮辱して荒れてるんだからさみんな大人になろうよ

ああ
No.294585
新潟はターンオーバーとか考えてなさそうだけど大丈夫?
鬼軍曹みたいな監督だな

ああ  
No.294584
新潟ってなんだかんだ負けないよな

ああ
No.294583
次も愛媛あるよ!

ああ
No.294582
とは言えまだまだ混戦模様

ああ
No.294581
磐田アンチはどこサポ?

ああ
No.294580
琉球はややショックの大きい敗戦だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る