ひで 2021/04/21 21:25 iPhone ios14.4.2 No.294594 自分はサッカーは格闘技と教えられていた人間なので、削り合いは普通だと思っています。 審判の判断は普通だと思います。 考えが古いのかなぁ。
ああ■ 2021/04/21 21:25 iPhone ios14.4.2 No.294591 大宮は馬渡、翁長、河面、黒川、奥抜、中野と普通に選手いるだろ ここら辺どこのクラブいってもスタメン候補だと思うぞ