過去ログ倉庫
チームの掲示板があるのに試合中わざわざ総合版で書き込みしてるやつがまともなわけない
変なサポでしかない
新潟はマジでなんなんだよ
鈴木、ロメロがいないし、中2日のアウェー連戦地獄で疲労が溜まってるはずなのに負けないし、勝っちゃうし
新潟、1.5軍だろうが出てくる選手がキッチリ結果残すからえげつねぇ
愛媛は1.5軍だから勝てるチャンスあったのに、わざわざ退場までしてくれてたのに。
去年まで、大喜利のお題「〇〇ニイガタ」で、ディスられてたけど我慢してよかったですね!!
新潟遠征行ったとき現地の人みんなに良くしてもらったよ
気さくに話しかけてくれて飲み屋も紹介してもらってさ俺の中ではかなり良いイメージ
コロナ収まったらまた行きたい場所だね
匿名掲示板で新潟サポガーとか言ってるやつなんなんだろ
まあそこに釣られても仕方ないよな
どこのサポも実際に会うといい人ばかりだよー
まぁ、出る杭は打たれる。
これは強い証拠だから、嬉しい罵声だね(^3^)/ありがたいです。
↩TOPに戻る