過去ログ倉庫

ああ
No.296410
チームの掲示板があるのに試合中わざわざ総合版で書き込みしてるやつがまともなわけない

変なサポでしかない

ああ
No.296409
大宮と松本は調子あげといてくれ!

松本
No.296408
新潟さんありがとうございます。勝利おめでとう

ああ
No.296407
新潟はマジでなんなんだよ
鈴木、ロメロがいないし、中2日のアウェー連戦地獄で疲労が溜まってるはずなのに負けないし、勝っちゃうし

ああ
No.296406
新潟、1.5軍だろうが出てくる選手がキッチリ結果残すからえげつねぇ

ああ
No.296405
愛媛は1.5軍だから勝てるチャンスあったのに、わざわざ退場までしてくれてたのに。

ああ
No.296404
去年まで、大喜利のお題「〇〇ニイガタ」で、ディスられてたけど我慢してよかったですね!!

ああ
No.296403
16:00
まてーい。
松本がおるで(゚∀゚)

ああ
No.296402
1.5軍とかねーよ
試合に出てる奴らは1軍だ

ああ
No.296401
新潟遠征行ったとき現地の人みんなに良くしてもらったよ
気さくに話しかけてくれて飲み屋も紹介してもらってさ俺の中ではかなり良いイメージ
コロナ収まったらまた行きたい場所だね

ああ
No.296400
匿名掲示板で新潟サポガーとか言ってるやつなんなんだろ
まあそこに釣られても仕方ないよな
どこのサポも実際に会うといい人ばかりだよー

ああ
No.296399
昇格は新潟、京都

ああ
No.296398
まぁ、出る杭は打たれる。
これは強い証拠だから、嬉しい罵声だね(^3^)/ありがたいです。

ああ
No.296397
新潟1.5軍でこれかよ

ああ
No.296396
愛媛、負けたけど、戦うチームになったな。


前へ次へ
↩TOPに戻る