過去ログ倉庫

新潟
No.304214
京都も琉球も上手いな。球際強いし凄い面白い試合で見応えある

ああ
No.304213
J2からオレンジのチームいなくなりそうw

ああ
No.304212
大宮ってJ2で1番資金力あるんじゃないの?

ああ
No.304211
大宮関係者もサポもこれから下位のチームとの戦いだから余裕で勝てると思ってるんだろうな

ああ
No.304210
琉球の実況担当の情報量w

ああ
No.304209
大宮落ちて北九州残留出来たら完全移籍の流れやな。

ああ
No.304208
まぁ大宮も次節次第でしょ。
群馬相手に何も出来なかったら本当にヤバいと思う。
最下位で火がつけばまだ大丈夫、なはず…

ああ
No.304207
実況の持ってる情報草

ああ
No.304206
オレンジネイビーがひどいサッカーしてるからパルセイロかと思ったらあの大宮だった

ああ
No.304205
まさかリーグ唯一の一桁勝ち点が大宮とは、、、

ああ
No.304204
琉球の実況ほんと自由だよな笑

ああ
No.304203
富山って大宮からのレンタルなんだ!大宮ってついてないな!

ああ
No.304202
北九州の富山すげえゴールだな 高橋の1点目もエグいけど
今節のベストゴール争い熱いな

ああ
No.304201
琉球の深い所での展開綺麗だなぁ

ああ
No.304200
武田の特徴
左利き
イケメン

前へ次へ
↩TOPに戻る