過去ログ倉庫

ああ
No.310958
>>310951
降格争いおもろいな

4位以下のサポーター
No.310957
新潟と京都と琉球だけだと思ってるみなさーん


J2は22チームです かってにその3チームが昇格するような話にしないでください😢

ああ
No.310956
>>310928
このままいけば昇格ですよ(^^)v

ああ
No.310954
ただ新潟ホーム連戦だからね

ああ
No.310953
新潟よりもここの掲示板の方がよっぽど民度低いな

ああ
No.310951
競馬順位表
第14節終了時

ああ
No.310950
新潟はまた1から出直してきな

ああ
No.310949
新潟にはアンラッキーがなければ勝てないな。

町田が示してくれた。

ああ
No.310948
新潟にも町田にも負けてないのが相模原

ああ
No.310947
結果、強くないから負けた
見た感じ新潟の昇格はないな。

ああ
No.310946
強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強い

ああ
No.310944
新潟は米が美味けりゃそれでいい
サッカーは頑張らなくていいよ

ああ
No.310943
シーズン8敗が目安だからね

ああ
No.310942
まあ、新潟は昇格するでしょう

ああ
No.310941
>>310861
そんな事はないです!
変な人もいますがまともな人もいます…

前へ次へ
↩TOPに戻る