ああ 2021/05/23 17:00 iPhone ios14.5.1 No.314552 どこのクラブにも恥ずかしいサポはいますよ。 路上駐車や迷惑駐車じゃないだけ良いじゃね? 駐車場で勝ったアウェイのサポが爆音でチャント流すとか興奮しすぎかなwやられた方は屈辱だけどね。
ああ 2021/05/23 16:59 iPhone ios14.5.1 No.314550 >>314517 まぁ今日は京都サポが新潟来ましたみたいなツイートをして批判されてアカウント消してるみたいなこともありましたしね笑