過去ログ倉庫

ああ
No.314556
後半しか見てないけど、磐田ってあんなにドン引きしてまもるチームだったっけ?

ああ
No.314555
>>314547
全部勝てばある

ああ
No.314554
大宮さん生きてる?

ああ
No.314553
福岡枠は甲府だね

ああ
No.314552
どこのクラブにも恥ずかしいサポはいますよ。
路上駐車や迷惑駐車じゃないだけ良いじゃね?
駐車場で勝ったアウェイのサポが爆音でチャント流すとか興奮しすぎかなwやられた方は屈辱だけどね。

J2沼にはまりかけてるチームのサポ
No.314551
磐田勝利!
トップ3にちょっと近づいてきたよ!

ああ
No.314550
>>314517

まぁ今日は京都サポが新潟来ましたみたいなツイートをして批判されてアカウント消してるみたいなこともありましたしね笑

ああ
No.314549
>>314548
やったー!!

ああ
No.314548
>>314547
ある

ああ
No.314547
大宮にもチャンスはありますか?

ああ
No.314546
>>314544
なんだかんだ結果出しちゃうからなかなか切れないよねww

ああ
No.314545
磐田は2試合連続完封。
守備が良くなってきてるのは良い兆候かな、昇格争い面白いね。

ああ
No.314544
磐田は監督だよな

新潟と京都との違い。

ああ
No.314543
真の京都サポはお上品なのでそんな戯言など気にしませんわ、オホホホ

ああ
No.314542
甲府
長崎
と予想

前へ次へ
↩TOPに戻る