ああ 2021/06/05 16:19 SOV43 No.320387 >>320374 逆に磐田はここまで群馬東京V金沢北九だからね。 多分この4チームには新潟京都琉球も全く取りこぼしてないんじゃない。
ああ 2021/06/05 16:18 iPhone ios14.4.2 No.320382 新潟は試合終了間際に失点 上位連戦で勝ちは琉球さんからのひとつのみ 勢いは落ち着き、対策もされ始め失速気味、言いたいことわかる ほら新潟アンチの皆さん今が叩き時だよ 新潟のことグチグチいってストレス発散出来るのは今しかないよ 新潟だって決して酷い試合してる訳では無いから、ここからまた這い上がる準備は出来てます。 引き続き熱い対戦をよろしくお願いします! 来週まではどうぞ好きなように!
ああ 2021/06/05 16:18 iPhone ios14.4.2 No.320380 >>320371 結果だけ見ると甲府は琉球戦が不運だったとはいえちょっと格が落ちる感じなのね 内容はそんなことないけども
ああ 2021/06/05 16:17 P00A No.320379 琉球良いチームだけど長い42試合ロードで資金力の弱いとこの主力が1枚落ち2枚落ちでどんどんやられて行くのがJ2の悲しい歴史なのよねコレ!
ああ 2021/06/05 16:17 iPhone ios14.4 No.320377 内容は新潟だったけどやっぱり甲府はパワープレーができるのが大きかったと思うし、それに耐えきれなかった新潟はまだまだ成長段階だなーって感じがした。 けど両チームレベル高くてめちゃくちゃ面白い試合でした。