過去ログ倉庫

相模原
No.320388
男性
>>320385
ボールが埋まるぐらい

ああ
No.320387
>>320374
逆に磐田はここまで群馬東京V金沢北九だからね。
多分この4チームには新潟京都琉球も全く取りこぼしてないんじゃない。

ああ 
No.320386
京都サポがちょっとの間甲府サポしてました

ああ
No.320385
そんなに秋田の芝って長いの?

相模原
No.320384
男性
>>320373
フワフワピッチの呪い

ああ
No.320383
磐田が1番上位対決を残しているという事実

ああ
No.320382
新潟は試合終了間際に失点
上位連戦で勝ちは琉球さんからのひとつのみ
勢いは落ち着き、対策もされ始め失速気味、言いたいことわかる

ほら新潟アンチの皆さん今が叩き時だよ
新潟のことグチグチいってストレス発散出来るのは今しかないよ

新潟だって決して酷い試合してる訳では無いから、ここからまた這い上がる準備は出来てます。
引き続き熱い対戦をよろしくお願いします!
来週まではどうぞ好きなように!

ああ
No.320381
ウタカが栃木に殺されなければ京都が首位になりそう

ああ
No.320380
>>320371
結果だけ見ると甲府は琉球戦が不運だったとはいえちょっと格が落ちる感じなのね
内容はそんなことないけども

ああ
No.320379
琉球良いチームだけど長い42試合ロードで資金力の弱いとこの主力が1枚落ち2枚落ちでどんどんやられて行くのがJ2の悲しい歴史なのよねコレ!

ああ
No.320378
おいおい新潟アンチどこ行ったよ

ああ
No.320377
内容は新潟だったけどやっぱり甲府はパワープレーができるのが大きかったと思うし、それに耐えきれなかった新潟はまだまだ成長段階だなーって感じがした。
けど両チームレベル高くてめちゃくちゃ面白い試合でした。

ああ
No.320376
>>320370

J1中断期間で暇なんじゃろ

ああ
No.320375
琉球失速かなー?

ああ
No.320374
磐田これから甲府、千葉、長崎、新潟ってかなりきついな
千葉、長崎調子上げてきたから簡単には勝てるとは思えないな

前へ次へ
↩TOPに戻る