過去ログ倉庫

かみ
No.320328
新潟は最後まで上位にいると思うな。
あとは大事なときに勝てるかどうか。

ああ
No.320327
>>320323
ヴェルディがそのサッカーしたら終わりだろ

ああ 
No.320326
ジュビロ磐田はやっぱ強い!
いよいよ首位射程圏内!

ああ
No.320325
連敗するチームは絶対に優勝出来ない

ああ
No.320324
てか上位に強い上位がいないからこんなに接戦なんだよ
どこも抜けてるチームはない
甲府も上位に勝てないと昇格は厳しい

東京V
No.320323
>>320281やってみないとわからないじゃん

あう
No.320322
新潟は今後、下位に勝っても上位に勝てないって言われそうだな。でも上位に勝たないと昇格できない訳じゃないから頑張って欲しいね。

ああ
No.320321
松本は16分で退場者出してるのがね。
さすがに80分弱を10人は守備決壊するよ。

福岡
No.320320
松本には去年完敗だったんだけどな。
なんでこんななってんだ?

ああ
No.320319
京都が抜け出して2位争いを新潟と磐田がマサ君ダービーでバチバチやり合いそう

あああ
No.320318
実際ウダウダ言ってるのは甲府サポでも新潟サポでもない外野なんだろうな

ああ
No.320317
新潟県民に親でも殺されたの?ってくらい必死なやつ多いなw

ああ
No.320316
>>320297
そうやって怒るなよ笑
結果失速してきたのは事実じゃん

相模原
No.320315
男性
>>320295
うちは金無いなから

河川敷の草取ってきて飢えちゃう

ああ
No.320314
俺が正しいくんはちょっとうるさいから静かにしてー笑

前へ次へ
↩TOPに戻る