過去ログ倉庫

ああ
No.324686
J1でしかVAR導入できないならいっそ日本に導入しないほうが批判も集まらないし、諦められる人も多いと思うわ
やっぱ導入するなら全体でするべき
もちろん日本サッカーの為に、世界基準に合わせる必要性も資金面のことも分かるから極論だけどねw

ああ
No.324685
京都新潟に上がってほしい

ああ
No.324684
誤審はつまらなくなるんだよな。必死にやってるのに審判が決めると。サッカー自体がつまらなくなる

ああ
No.324683
残留争いって言おうな!

ああ
No.324682
松本なんてずっと降格圏やったやん。

あああ
No.324681
>>324676
降格争ってどうするんや!ww

ああ
No.324680
松本って一回監督代わったんじゃなかったっけ

ああ
No.324679
愛媛と北九州勝ったら松本さん降格圏落ちるってガチ?

ああ
No.324678
京都はなんだか華があるね


ああ
No.324677
翁長がSBか
攻撃極振りだな霜田監督

ああ
No.324676
愛媛と北九州が勝って降格争い面白くしてくれ!!

ああ 
No.324675
自チームでの出来事じゃないし内心勝ってもらわれちゃ困る。って思ってるんだろうな。
大したことない。はやばいよ

ああ
No.324674
そもそも大宮って、イバと黒川がいて、翁長と馬渡がいて何でこの順位なの?

ああ
No.324673
VARが無いことによって得してる試合もあるはずだからなんとも言えん
去年のジュビロは誤審で何試合潰されたか分からんぞ

ああ
No.324672
>>324670
そんなに誤審に対して妥協できるなら騒いでる新潟サポのことも見逃してあげてくださいな

前へ次へ
↩TOPに戻る