ああ 2021/06/21 21:07 iPad No.328900 京都人陰湿って言われてんのが一番気に食わん。 メディアの印象操作でもはや差別っす。 やめてほしい。 所詮ネットやけどイラっとするよね。 どこの都道府県にも陰湿な人いると思う。 愚痴ってすいません。 できればその認識改めてほしいなと。 同じサッカーチームを応援してる同士仲良くしたいよね。