過去ログ倉庫

ああ
No.328913
男性
昨日初めてイエローもらったのにリセットされてるやん

ああ
No.328912
>>328903

匿名でしか喋れないんだよ。居場所なくてさ

ああ
No.328911
ここまではじょしょう
秋田監督のコメントが本番だからな

ああ
No.328910
新潟アンチはとっとと寝ろ 勝った時くらい騒がせろ

ああ
No.328909
本間のことをシオンって呼んでるのは本物の新潟サポ

ハハハ
No.328908
女性 54歳
>>328811何様?

ジェフ犬
No.328907
ジェフは何ものしてないのに順位が上がってるw

ああ
No.328906
この1勝だけでこんなに煽りにくる新潟ダサいわ笑

ああ
No.328905
勢いは磐田かも。試合見てみたいな

ああ
No.328904
なりすましの祭りやな

ああ
No.328903
なんかアンチって醜いな。もちろん自慢したり煽ったりする奴もだけどさ。それを理由にとにかく叩くってのもね。

新潟
No.328902
新潟サポ新潟板戻ろうぜ ここのサポと話しても意味が無い くだらない 時間の無駄

ああ
No.328901
>>328888
じゃあその能力をトトでもやって金稼いでくれ

ああ
No.328900
京都人陰湿って言われてんのが一番気に食わん。
メディアの印象操作でもはや差別っす。
やめてほしい。

所詮ネットやけどイラっとするよね。
どこの都道府県にも陰湿な人いると思う。

愚痴ってすいません。
できればその認識改めてほしいなと。

同じサッカーチームを応援してる同士仲良くしたいよね。


ああ
No.328899
秋田の監督のコメントが楽しみな自分がいる…

前へ次へ
↩TOPに戻る