過去ログ倉庫

ああ
No.331885
松本、773就任3日?4日?とかで既にめちゃくちゃ改善されてて草

ああ
No.331884
松本前より良くなってない?

ああ
No.331883
岡山も水戸も全然勝ってもおかしくない試合できてる感じ

ああ
No.331882
>>331878

これはまさに新潟

ああ
No.331881
>>331874

新潟サポですが
773をおすすめしますよ。

やっぱり京都さんの試合も崩しの面白さワクワクさはJ2屈指ですが

やっぱり今日は名波監督の初陣。
松本さんの試合を見ることをおすすめしますね

ああ
No.331880
>>331879
そう?個人的には気になるレベルじゃないけど

ああ
No.331879
審判めっちゃ新潟よりじゃない?

ああ
No.331878
磐田は先制した試合で13戦全勝。
完璧な試合巧者。逆に先制点取られた試合は6戦で1勝1分4敗。スコアレスが1試合。
先制点取られると確実に狂うチーム。だけど自分たちの得意な試合運びに持ってかれると圧倒的に強い。つまり、磐田相手は先制点奪うのが一番手っ取り早い。

ああ
No.331877
何も見なくていいよ!

ああ
No.331876
映像だと18時でも昼くらい明るいね

◆*0
No.331875
ヴェルディ酷すぎる。

栃木をラフプレーって言ってるけど、ヴェルディもさほど変わらない。

わざと選手の膝を踏むって有り得ないだろ

もっと有り得ないのは近くで見ていた柿沼はイエローにしやがった!

レッドカードもんだろ!

ああ
No.331874
京都見るか、新潟見るか、773見るか、迷う💦

ああ
No.331873
ある意味ボールを支配してるとも言える。

ああ
No.331872
>>331871
どさくさに紛れてて草

ああ
No.331871
4強は実質
京都千葉磐田長崎かな?
この内容だと

前へ次へ
↩TOPに戻る