過去ログ倉庫

ボトムズ
No.331870
これで松本が琉球に勝ったらまずいな。

J2タマタマ
No.331869
先制してる栃木
ボール支配率26%

ああ
No.331868
新潟と京都が勝ったら、長崎は終戦だな
勝ち点10をひっくり返すとか、折り返し以後、急激に強くなり爆発的な連勝しないと絶対ムリ

まさ
No.331867
名波は選手のマネージメント能力は素晴らしい。あとは札幌や徳島で得た勝者としての手腕が上がってるかどうかだなぁ

まつもと
No.331866
ざる蕎麦守備ってのは特産の蕎麦に掛けて、この間までの松本の守備ってことにしておいて。監督変わりましたので皆さん観てくださいね〜!

ああ
No.331865
誤字

ああ
No.331864
ざる蕎麦守備ってどんなの?

ああ
No.331863
ざる蕎麦は草

ああ
No.331862
松本
前をDFで河合を中盤。
いいんじゃない?本人が力を出せる場所に置いた感じ。
名波だいぶいじってるよね?

ああ
No.331861
お、ヴェルデ失点してる

ああ
No.331860
>>331858
そこまでムキになるのはもう新潟サポ

シャークネードin栃木
No.331859
長崎のヴィヴィくーん!
畑がやったぞ!!

ああ
No.331858
>>331846
ネタで言っただけだし俺は新潟サポじゃねえよ
オフサイドは事実だけど誤審ゴールなんて良くあるし誰が話しても問題ないだろ
いつまでも新潟下げしてるお前の方がしょうもねえよ新潟アンチ京都サポ

ああ
No.331857
>>331110
🍜

ああ
No.331856
新潟守備いいな

前へ次へ
↩TOPに戻る