ああ 2021/06/26 17:45 iPhone ios14.6 No.331838 岡山は普通に琉球に3-0で勝ってるしオフサイド判定をスルーさせて得点する力も持ってるからな まぁそれも一つの技術だしそうなったらそうなったでしょうがないが 岡山、今日も上位相手に快進撃を見せてくれよ またJ2を盛り上げてくれ!
山雅 2021/06/26 17:39 KYV36 No.331834 >>331809 故障者を除き、今のベスメンと感じています。 前選手と下川選手をどこに使うのか?に注目しています。前選手がスリーバックの真ん中に使うという情報も有りましたが、先発を見ると、まさかのフォーバックかもしれません。(まず無いけど) 山田選手はJデビューです。
ああ 2021/06/26 17:36 SO-03J No.331831 ジュビロは自分達のペースに持ち込むのが上手い 長崎も警戒してたにも関わらず これで長崎が落胆するのか?それとも奮起して次節に望むのか? 次節京都戦は長崎の正念場だな
ああ 2021/06/26 17:32 iPhone ios14.4.2 No.331827 >>331821 確かにウタカもルキアンも凄い! けど、わざわざその2人を持ち上げてエジガル選手を下げる必要は無くない? 「確かにエジガル選手も凄いけど、ルキアンもウタカも凄いよね」で良くないか? 別に誰もウタカとルキアンが凄くないなんて言ってないんだしさ