過去ログ倉庫

ああ
No.331839
磐田つええ
小川決められてよかったなー
磐田はこのまま突っ走るか去年の北Q枠になるのか単純に楽しみ

ああ
No.331838
岡山は普通に琉球に3-0で勝ってるしオフサイド判定をスルーさせて得点する力も持ってるからな
まぁそれも一つの技術だしそうなったらそうなったでしょうがないが
岡山、今日も上位相手に快進撃を見せてくれよ
またJ2を盛り上げてくれ!

ああ
No.331837
>>331836
色気出さなきゃ773じゃねぇ

ああ
No.331836
>>331834
デビューの若手使うあたり名波っぽいなw

ああ
No.331835
男性
試合観てないけど秋田イエロー出てないんやね

山雅
No.331834
>>331809
故障者を除き、今のベスメンと感じています。
前選手と下川選手をどこに使うのか?に注目しています。前選手がスリーバックの真ん中に使うという情報も有りましたが、先発を見ると、まさかのフォーバックかもしれません。(まず無いけど)
山田選手はJデビューです。

ああ
No.331833
一応言っておくがルキアンはチャンスメイクはできないぞ!

なんか解説のリップサービスを真に受ける人多いが

ああ
No.331832
ジュビロ大井怪我?
どうやって点取ればいいんだ

唯一の穴だったのに

ああ
No.331831
ジュビロは自分達のペースに持ち込むのが上手い
長崎も警戒してたにも関わらず
これで長崎が落胆するのか?それとも奮起して次節に望むのか?
次節京都戦は長崎の正念場だな

ああ
No.331830
>>331827
掲示板に正当化求めてもあまり意味ないよ。
今まで見てきてわかるでしょ。

ああ
No.331829
>>331824
ここは負けた時はいつもそうやん

ああ
No.331828
もう京都と新潟順当なら勝つやろうけど、誤審など負けたらあれるだろうな

ああ
No.331827
>>331821
確かにウタカもルキアンも凄い!
けど、わざわざその2人を持ち上げてエジガル選手を下げる必要は無くない?
「確かにエジガル選手も凄いけど、ルキアンもウタカも凄いよね」で良くないか?
別に誰もウタカとルキアンが凄くないなんて言ってないんだしさ

ああ
No.331826
>>331824
一々煽ってくるな

旅人
No.331825
相変わらず、居ない選手が いい選手…

前へ次へ
↩TOPに戻る