過去ログ倉庫

ああ
No.331824
長崎サポがダンマリなの草

ああ
No.331823
ルキアンは守備もできる。

ああ
No.331822
>>331821
ちなみにウタカは元j1j2得点王。

ああ
No.331821
>>331818
エジガル7点都倉3点
ルキアん10点
ウタカ10点。
さらにウタカルキアんはチャンスメイクも出来る。
これをどう見る。

ああ
No.331820
>>331814
意味もわからんし語呂も悪い

ああ
No.331819
>>331814
これは若者わからない。祖父に聞いてみな。

ああ
No.331818
>>331815
エジガルジュニオはj2に居てはいけない選手だぞい

ああ
No.331817
今日見てて思ったけど磐田の選手守備意識が高すぎるな。ハイプレスってわけじゃないけど前線で孤立しようもんなら3人くらいで囲みにいってた印象。

ああ
No.331816
小川は去年開幕戦で決めて得点王期待されてたのに結局ゴール2桁いかなかったからな
ルキアンの方が怖い

ああ
No.331815
長崎外国人名前負けしてない?
エジガルもカイオもそこまでじゃない?
全然走らないしウタカルキアんみたいに決定力やサポートに、かけるよな。
カイオなら他にもいい中盤選手いる。

ああ
No.331814
勝ち点1への評価について問われた秋田の吉田監督、『3歩前進、2歩反省、勝ち点1』って、どういうこと?

ああ
No.331813
>>331812
まだ1点じゃ熟睡。

ああ
No.331812
長崎は磐田に無失点&連勝を継続させただけでなく小川を起こしてしまった

ああ
No.331811
>>331808
新潟、琉球と勝ってきてるからね。

ああ
No.331810
>>331799
j3昇格したての沼津を3位?2位?にしたすごい人ではあるんだけどねw

前へ次へ
↩TOPに戻る