過去ログ倉庫

ああ
No.332678
>>332675
ほんと君は気を付けた方がいいよ。

ああ
No.332677
男性
>>332664
岡山掲示板でも見たら?
まずバレバレって管理人さん?適当発言は、良くない

ああ
No.332676
去年の福岡の後半戦獲得勝ち点が47だから仮に5位以下のチームがそれだけ稼いでも、上位4チームが今と同じペースなら逆転は不可能なんだよな

ああ
No.332675
>>332667
見た感じガチで岡山サポそう
いろいろ疑ってすまんな

ああ
No.332674
山形・長崎・東緑・甲府・町田
この5チームのどれかサポだけど、
今はこの5チーム全部応援してる
第二グループ全体でプレッシャーかけ続けないと、特に磐田・京都が落ちてくる気配がない

ああ
No.332673
磐田のルキアンうちにこないかなー

ああ
No.332672
ウノゼロ多くて昇格したのは札幌、福岡って感じかな。

ああ
No.332671
>>33266

天皇杯はとってないでしょ?

お菓子杯でしょ?

ああ
No.332670
>>332668
松本A契約全部埋まってるの?
普通夏補強やキーパー怪我時の緊急補強のために1枠は空けとくもんなのに強化部下手うったな。

ああ
No.332669
ガンバレ

ああ
No.332668
松本マジでやばいな。何であんなに経験値の少ない選手ばっかり集めてしまったんだ?しかもA契約が埋まってるから補強するにもまずは枠を空けないといけないとか。積んでるな。

桃太郎
No.332667
>>332659
すいません、マジの岡山サポです。今後は京都さんの板に書き込みするようにします。すいませんでした

ああ
No.332666
ちょっと前まで見た競馬の順位表って最新版ありますか?

ああ
No.332665
そういやあれだけ居た長崎サポが居なくなったな
どこ行ったんだろ?磐田にあれだけ勝てるって言ってたのに

ああ
No.332664
京都サポが岡山サポになりすまして自画自賛してんのバレバレw

前へ次へ
↩TOPに戻る