ああ 2021/06/27 11:23 iPhone ios14.6 No.332662 磐田対長崎とか攻守の入れ替わり激しい試合なるかと思ったけどずっと磐田のペースやったしほとんど長崎になんもさせてなかったからびっくりした 磐田と序盤に試合できてよかった負けたけど
ああ 2021/06/27 11:21 iPhone ios14.4.2 No.332661 普段岡山サポいないのに昨日と今日だけめっちゃでてくるじゃん しかも全部京都絶賛の書き込み 京都板ですればいいのに
桃太郎 2021/06/27 11:17 iPhone ios14.6 No.332659 サンガスタジアム最高 京都は最近変わったパフォーマンス(ボーリングとか)やらなくなった気がするけど、やっぱりキジェ監督になってからいい意味で真面目にサッカーに取り組んでるイメージ。もともと戦力的には高かったチームだしやっぱり監督変わって潜在能力がフルに発揮されてると思う。選手も自信もってやってた。荻原も浦和には戻りそうにないね。そしてサンガスタジアムめちゃくちゃいいスタジアムで京都サポ羨ましい限りです
あああ 2021/06/27 11:06 iPhone ios14.6 No.332654 >>332645 某J2貧乏クラブです。 うちからしたらどこも金満クラブですよ。 金があっても勝てないなら、金くれ。
ああ 2021/06/27 11:01 iPhone ios14.6 No.332651 男性 一億六千万黒字。この数字はj全リーグトップどこも経営無理してるから赤字。任天堂と、京セラが増額してくれた。
ああ 2021/06/27 10:58 iPhone ios14.6 No.332649 磐田は前半戦は打ち合ってなんぼの攻めゲームだったが、それでは今季勝ち切れないと思った監督とDFコーチが徹底的にゲーム構成を変えた。とにかくDFに重きをおいて守って守って隙をついて1点狙い。 それが功を奏したってことだよね。 だからのらくらサッカーだのFW外国人頼みだの言われてるけどそれが戦略。運でもなんでもない。