過去ログ倉庫

ああ
No.332663
別に良くね?
ここってJ2民全員の場所でしょ?

ああ
No.332662
磐田対長崎とか攻守の入れ替わり激しい試合なるかと思ったけどずっと磐田のペースやったしほとんど長崎になんもさせてなかったからびっくりした
磐田と序盤に試合できてよかった負けたけど

ああ
No.332661
普段岡山サポいないのに昨日と今日だけめっちゃでてくるじゃん
しかも全部京都絶賛の書き込み
京都板ですればいいのに

ああ
No.332660
>>332638 キジェ湘南で天皇杯優勝してるで?

桃太郎
No.332659
サンガスタジアム最高
京都は最近変わったパフォーマンス(ボーリングとか)やらなくなった気がするけど、やっぱりキジェ監督になってからいい意味で真面目にサッカーに取り組んでるイメージ。もともと戦力的には高かったチームだしやっぱり監督変わって潜在能力がフルに発揮されてると思う。選手も自信もってやってた。荻原も浦和には戻りそうにないね。そしてサンガスタジアムめちゃくちゃいいスタジアムで京都サポ羨ましい限りです

ああ
No.332658
>>332657仮に今年布部かバドゥだったらと思うと恐怖でしかないわ

ああ
No.332657
>>332656
暗黒期を乗り越えた先に希望の光を見たんだよね。

ああ
No.332656
>>332655おたくも布部とバドゥで3シーズン過ごしたらその後良い監督が来てくれるかもよ

ああ
No.332655
Jトップの資金力で新スタもできてJ2リーグ1位でお京都さんは順風満帆ですね。

あああ
No.332654
>>332645

某J2貧乏クラブです。
うちからしたらどこも金満クラブですよ。

金があっても勝てないなら、金くれ。

ああ
No.332653
誰も聞いてないことを急に自慢されても…

☆ああ
No.332652
男性
>>332650
是非とも町田―愛媛を見てください

ああ
No.332651
男性
一億六千万黒字。この数字はj全リーグトップどこも経営無理してるから赤字。任天堂と、京セラが増額してくれた。

ああ
No.332650
あの皆様、今日も試合はあるのですが。
地味めなのばっかりですけど、、、

ああ
No.332649
磐田は前半戦は打ち合ってなんぼの攻めゲームだったが、それでは今季勝ち切れないと思った監督とDFコーチが徹底的にゲーム構成を変えた。とにかくDFに重きをおいて守って守って隙をついて1点狙い。
それが功を奏したってことだよね。
だからのらくらサッカーだのFW外国人頼みだの言われてるけどそれが戦略。運でもなんでもない。

前へ次へ
↩TOPに戻る