過去ログ倉庫
京都は完敗だったみたいだね
首位でもこれじゃJ2は分からないね
男性
磐田の1点目は真横からの映像がないからとりあえず微妙としか言えないしロメロのPKって言ったとこはさすがにとれなくないか?
誤審されても山形みたいに強いチームは勝つんだよ?
わかった?新潟さん?笑
あーあ
今年プレーオフあれば本当に面白かったのになー
さすがに新潟の監督いかんでしょ。
負けたのは審判のせい?
まぁアルベルトの気持ちもわかるな
誤審もなかったわけではないし、新潟も決めるとこで決めなかったのが悪いけどな
舐めたコメントとかよその批判してたら
京都、琉球みたいに勝てなくなるぞ
新潟は不運が続くね。
1点目は誤審。ジュビロの完全なるオフサイドでした。何度見返しても、どこからみても完全なるオフサイドです。
新潟はあれでゲームプランが狂ったけど、腐らずによく2点を返したと思うよ。
それにしても最近のジュビロは付いてるねぇー。
京都にとっても、この結果は悔しいだろうね。
>>335302
来年帰ってきそうだし
また荒れるな…
新潟、判定で負けた言うてるけど
磐田の顔面ブロックでPK貰ってるやん
得もしてるやん。
↩TOPに戻る