過去ログ倉庫

ああ
No.335321
京都は完敗だったみたいだね
首位でもこれじゃJ2は分からないね

ああ
No.335320
男性
磐田の1点目は真横からの映像がないからとりあえず微妙としか言えないしロメロのPKって言ったとこはさすがにとれなくないか?

ああ
No.335319
誤審されても山形みたいに強いチームは勝つんだよ?
わかった?新潟さん?笑

ああ
No.335318
あーあ
今年プレーオフあれば本当に面白かったのになー

ああ
No.335317
スベテキライニイガタ

ああ
No.335316
さすがに新潟の監督いかんでしょ。

負けたのは審判のせい?

あい
No.335315
>>335301

新潟サポは何もできません

ああ
No.335314
普通に2失点してるんだけどね

ああ
No.335313
まぁアルベルトの気持ちもわかるな
誤審もなかったわけではないし、新潟も決めるとこで決めなかったのが悪いけどな

ああ
No.335312
舐めたコメントとかよその批判してたら
京都、琉球みたいに勝てなくなるぞ

ああ
No.335311
新潟は不運が続くね。
1点目は誤審。ジュビロの完全なるオフサイドでした。何度見返しても、どこからみても完全なるオフサイドです。
新潟はあれでゲームプランが狂ったけど、腐らずによく2点を返したと思うよ。
それにしても最近のジュビロは付いてるねぇー。
京都にとっても、この結果は悔しいだろうね。

ああ
No.335310
翻訳の人困惑してた?

ああ
No.335309
>>335302
来年帰ってきそうだし
また荒れるな…

あかい
No.335308
新潟、判定で負けた言うてるけど
磐田の顔面ブロックでPK貰ってるやん
得もしてるやん。

ああ
No.335307
新潟キモ

前へ次へ
↩TOPに戻る