過去ログ倉庫

ああ
No.343432
おや?

ああ
No.343431
>>343412
子供なのだとしたら可愛いけど、成人した大人が書き込んでるなら相当幼稚だからやめな

ああ
No.343430
磐田も中断明け1試合で昇格圏外に落ちる可能性出てきた。
大混戦だな今年のJ2。

ああ
No.343428
>>343398
やれるわけないのにやってから言えマウントは情けなさすぎるよ。

ああ
No.343427
山形強すぎ。これ優勝するでしょ

ああ
No.343426
山形に始まり山形に終わるww

ああ
No.343424
新潟サポやたら叩いてるけど他から見たら京都サポもたいして変わらんで

ああ
No.343423
山形やりおった

ああ
No.343422
正義は勝つ
磐田ざまぁみやがれ

ああ
No.343421
本間も川崎も日本の未来を支えてくれ

ああ
No.343420
以前観たことあるけど、御厨さんは良い審判だよ
コミュニケーションも密に取ってるところ何度もカメラに抜かれていたし
それでも言うこと聞かなかった選手に問題がある
イエロー出されて余計に熱くなっていたしね
審判批判してる人間に、あの試合をどうやって収められるか逆に聞きたいわ

ああ
No.343419
審判は悔しいだろうな〜

ああ
No.343418
なんなんこの審判

ああ
No.343417
山形ダブルかすげえ

ああ
No.343416
よっしゃー

前へ次へ
↩TOPに戻る