過去ログ倉庫

ありる
No.343400
もう山形ボール全部外飛ばせ。

あお
No.343399
やっぱ磐田運

ああ
No.343398
>>343383
じゃあお前やってみろ。口だけじゃん。

ああ
No.343397
>>343389
アディショナルタイムに関しては主審の裁量じゃ無いから…

ああ
No.343396
こんなこと言ったらあれだけど、京都も新潟もサポーター声出しててすげぇ雰囲気良かったな!DAZN見てる側としては、いいぞもっとやれって思った笑笑

ああ
No.343395
>>343393
同郷

シャークアタックin山口
No.343394
この地域の方お気をつけください。

さらみ
No.343393
磐田と審判はどーゆー関係?

あい
No.343392
前半の京都強すぎてどうやって点取ればいいのか全く分からなかった

ああ
No.343391
AT6分の要素どこにあった?

ああ
No.343390
新潟京都の審判
前半は割とコントロールできてたしいい試合作れてたと思うけど、後半に新潟不利な疑惑の判定してから一気に崩れましたね
そのあとは京都不利な笛もあり完全バランス取れなくなってた
新潟の藤原選手が倒されたのは完全なPKだし、京都も細かいところでファール流されてたりしてた
擁護しようのないお粗末な笛だった

ああ
No.343389
このロスタイムは主審調査したほうがいいよJリーグ

ああ
No.343388
秋田めちゃくちゃ荒くて草

ああ
No.343387
自信満々だったのにしれっと負けてる磐田わろた

麒麟の翼
No.343386
すいません、誰か磐田山形の審判の酷さにも触れてください。

助けてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る