ああ 2021/07/17 20:56 SC-03L No.343396 こんなこと言ったらあれだけど、京都も新潟もサポーター声出しててすげぇ雰囲気良かったな!DAZN見てる側としては、いいぞもっとやれって思った笑笑
ああ 2021/07/17 20:56 iPhone ios14.6 No.343390 新潟京都の審判 前半は割とコントロールできてたしいい試合作れてたと思うけど、後半に新潟不利な疑惑の判定してから一気に崩れましたね そのあとは京都不利な笛もあり完全バランス取れなくなってた 新潟の藤原選手が倒されたのは完全なPKだし、京都も細かいところでファール流されてたりしてた 擁護しようのないお粗末な笛だった