過去ログ倉庫

ああ
No.344289
とはいえ、山形はアラウージョが戻ってきたら手がつけられなさそうだな。

ああ
No.344288
ちょっと勝つと川崎とかの名前を出して持ち上げてわざと叩かせる流れに持って行きたがる性格悪い人湧くよね
今年何回か見たわ

ああ
No.344287
>>344271
磐田サポ?

ああ
No.344286
磐田山形の試合、フル観した…。ヤバいなぁアレ。磐田山形ともに比較的クリーンだから荒れなかったけど、ATとかジャッチの偏りとかヤバかった。
山形板覗いたら、因縁の主審らしい。というより…静岡の高校サッカーの監督だって。疑われても仕方ないし、ジャッチがヤバいよ。京都新潟のジャッチとは質が違うな、これはジャッチリプレイ案件なら、興味深々だわ。

ああ
No.344285
山形さん、あんまり調子に乗りすぎるとヤバいよ。ここは怖いおじさんがウヨウヨしてるんだから。

ああ
No.344284
山形6連勝してんのに順位2つしか上がってないとか上位陣おかしいだろw

あい
No.344283
>>344271

みんな釣られてるよ
山形県民は謙虚が売りだから(笑)

ああ
No.344282
>>344271

おたくは、何年j2なんだよ笑

ああ
No.344281
山形サポの特徴
他サポに優しいが自惚れが激しい

自分の応援するチームが強いのは嬉しいだろうけどほどほどにね笑

ああ
No.344280
だれも磐田評価してないなw

ああ
No.344279
山形サポは磐田に勝てて有頂天なんだよ、きっと

ああ
No.344278
>>344274
なんやてー!

ああ
No.344277
>>344271
さすがに恥ずかしいからやめてくれ。

ああ
No.344276
>>344274
他チームの掲示板の状況いちいちこっちの掲示板に伝えにこなくていいよ

ああ
No.344275
>>344271
磐田に26本もシュートうたれてギリギリだったやないか。

前へ次へ
↩TOPに戻る