過去ログ倉庫

ああ
No.350202
>>350200
何か現在山形が一番上の順位にいるような書き方だな
しかも磐田と山形は直接対決終わってるし

ああ
No.350201
新潟は前半戦の得点力不足の解消がカギになりそう。

ああ
No.350200
後半戦は山形に対して京都、磐田、新潟、琉球が挑む構図になりそうですね。

最後まで目が離せない展開になりそうで楽しみです。

。。
No.350199

相模1-3栃木
甲府2-2磐田
新潟4-2大宮
秋田1-2松本
京都0-0町田
山形3-1千葉
水戸1-1東京
群馬1-0愛媛
金沢0-1長崎
岡山1-2山口
北九0-2琉球

ああ
No.350198
>>350165
どの予想の中でも一番いい❗
ただ琉球6点はない。
あとは当たりそう❗

柴田
No.350197
今日からJ再開
楽しんでいこー

ああ 
No.350196
>>350189
無理もないよ。柴田の時かなりのボロ負け、引き分け多かったし監督としてはど素人だったから

ああ
No.350195
シーズン後半戦も新潟と琉球が、箱根駅伝の白バイの如く先導役を担い、それに付いて行くという形でスタートしそう

ああ
No.350194
ワクチン、ファイザーかモデルナか悩んでる人に一言。
超簡単に言います。どちらも優秀ですがモデルナの方が効果が高いが副反応が大きい。副反応を気にする人はファイザー、少しでも効果が高い希望はモデルナとなります。
2回接種後、6ヶ月で効果が薄れると言われますので、毎年ブースター接種が必要かもです。

JタマタマJ
No.350193
今日から、J2後半戦の開幕
注目試合は全試合
五輪中断で試合が無かった寂しかった

ああ
No.350192
今やJ2は一流への登竜門

ああ
No.350191
海外移籍した磐田の伊藤が、いきなりトップでの出場もありえるとのこと
すげえ選手だったんだな

ああ
No.350190
古橋がセルティックデビュー戦でいきなりハットトリック。
岐阜からここまで出世するとは、素晴らしいね。

ああ
No.350189
松本は補強頑張ってたけど流石に昇格は厳しそう。

ああ
No.350188
>>350172
絡んできてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る