過去ログ倉庫

ああ
No.355209
前半負け無しでも自分はまだまだ先は長いし昇格は貰ったなんて思ってなかった。多くの新潟人はネガる人が多い。新潟サポ名乗り昇格確定みたいな事言ってたのはただの煽り。

ああ
No.355208
名前が覚えられていない審判ほど良い審判ってのが笑うよね

ああ
No.355207
新潟サポのスルー耐性のなさが愉快犯を生んで悪循環になってるよね

ああ
No.355206
>>355201
いい歳した大人が限度ってもんも知らんのか

ああ
No.355205
新潟サポは序盤調子には乗っていたけど煽ってたのってここの連中だよな

ああ
No.355204
>>355193調子乗っていたから煽っていいだろ?って言う暴論っていうことみたいですね。かなり厳しいですね。

ああ
No.355203
磐田サポって暇なんやな

ああ
No.355202
相模原が勝てば全部丸く収まるから勝ってくれ相模原

ああ
No.355201
>>355192
散々お前ら煽っときながら新潟が落ちてきて他サポが煽ってきたら煽るのは幼稚やなってどの口が言ってるんや?

ああ
No.355200
>>355193
必死すぎ(笑)
新潟を煽っていい理由に何一つなってないけど

ああ
No.355199
多少の煽りあいはいいと思うけどね。
どうしても嫌なら通報すればいいと思う。削除やイエローは管理人判断だけどね。

ああ
No.355198
新潟サポイッライラで草

ああ
No.355197
ほんとここ印象操作しかしないな
山形さんも気をつけてね

ああ
No.355196
相模原のゴールファールでしょ

ああ
No.355195
>>355194
大丈夫だ問題ない

前へ次へ
↩TOPに戻る