過去ログ倉庫

ああ
No.357503
>>357501
息子と遊ぶ

ああ
No.357502
そりゃそうでしょ
またやったら永久追放 監督業出来なくなるでしょ。

ああ
No.357501
みんなJ2まで何して時間潰すの?俺は昼間に川崎の試合あるから見るけど

ああ
No.357500
京都ではパワハラしてないのにね

ああ
No.357499
キジェと永井は監督の力量では天と地程の差がある。

パワハラは決して褒められはしないが、京都は良いチームになったわ

ああ
No.357498
Jリーグへ
今日の試合はヴェルディだけの問題ではなく対戦相手やその他の順位を気にしてる全チームのサポーターにも影響する試合だと思う。

Jリーグは今日でも早めに何か声明だしてくれんかな。
選手が今日もメンタルに影響なくフェアに戦えるという事を表明してくれるならいいと思うけど。

ああ
No.357497
今日の試合より
明日の試合の方が
よりガチンコなゲームが見れそう
下位同士の対決は見もの

ああ
No.357496
誰にパワハラしたんだろうな

ああ
No.357495
選手会に訴えられてる状況で永井監督は指揮なんか出来るのか?

ああ
No.357494
上位対決の今日の報道って偶然?!

ああ
No.357493
今日の試合も永井監督が指揮→選手がストライキ起こす→試合放棄→京都の3-0勝利
みたいなことも有り得る状況?

ああ
No.357492
ヴェルディっていつまでパワハラ監督使うんだろ

ああ
No.357491
>>357489
ヤフー記事みたら、永井が昨日意見書出したとか書いてあって、今日の報道だろ?
だから永井にタイミング考えろって言ってんの。

ああ
No.357490
現段階の1番の問題点って、パワハラがあったのか、なかったのか、その調査すら先伸ばしにしてたことじゃん?
大したことないなら、さっさと報告書出せば良かったんだし、選手が意見書出すほどまでに放置しなければ今日記事が出ることもなかったのに。

被害者からしたら最初にすっぱ抜かれて、これでやっと上が動いてくれると思ったら約1ヶ月何も進展なしって、シンプルに地獄でしょ。周りも監督変わると思って移籍しなかった人もいそうだし。

ああ
No.357489
タイミングって何だ?
悪いことした人に配慮しろって事?

前へ次へ
↩TOPに戻る