過去ログ倉庫

ああ
No.357439
大変申し訳ないが、永井監督のサッカーでは一生J1は無理だと思う。
他サポが申し訳ないが、解任した方がいいと思う。

ああ
No.357438
ヴェルディの選手諸君、逆境を跳ね除けて頑張ってくれ!
京都に7-0で負けてはいけんぞよ!

ああ
No.357437
ウタカは徳島の時もケガしてないし
そもそもめちゃくちゃタフやで。

ああ
No.357436
パワハラだけの監督のもとに選手が集まるわけないだろ。曹貴裁は有能。ウタカも怪我せず輝く。そして京都は昇格。

ああ
No.357435
他サポだけどヴェルディこれは可哀想だと思うわ
てか曹貴裁みたいに特別成績も良くないしチームのことを考えず自分のサッカーのみを追求して結果出てないんだったら早く自分からやめろよと思う

ああ
No.357434
Jリーグは結局、芸能界みたいに甘ちゃんよ

ああ
No.357433
曹貴裁もパワハラして本来ならもう監督できない立場よね。パワハラはどんな理由でも絶対してはいけないよ。

ああ
No.357432
湘南のやつめちゃくちゃエグかったよな。

ああ
No.357431
隠蔽はあきまへんでー!昨年も何処か隠蔽しはったよな、ほんまに隠蔽はあきまへん!

ああ
No.357430
パワハラダービーは解説いらんから
監督の声を拾いまくって問題を明らかにしてほしい。

ああ
No.357429
パワハラダービーか
ちょっとやばいな

ああ
No.357428
ちょまって

ああ
No.357427
27節の
元祖都(元祖パワハラ)VS 今の都(今のパワハラ)の試合

奇しくもパワハラダービーとなった

ああ
No.357426
今日はパワハラダービーだね

ああ
No.357425
ヴェルディ株がまた下がる

と思ったが去年の新株予約権の権利行使価格が一円だったからこれ以上下がりようがない

前へ次へ
↩TOPに戻る