過去ログ倉庫

ああ
No.360772
それにしても山形と新潟を倒す三苫はもう完全に注意だよ

ああ
No.360771
>>360769
その理由は?

柴田名波
No.360770
磐田は層が暑すぎるんだよな。特に2列目。
昨日なんて山田怪我で下がったと思ったら大森出てきて、大津バテたと思ったら金子出てきて。もう磐田はJ1行ってくれ。ファビアンっていうブラジル人もオルンガみたいだし・・。小川航基使わないなら来年くれ。

ああ
No.360769
新潟は2位で昇格すると予想。

ああ
No.360768
強いから勝つんじゃない
勝ったから強いんだ!!

ああ
No.360767
町田が去年の北九州より稼いでいるのがちょっと意外だった

ああ
No.360766
話題の松本磐田みたよ。
昨日の松本、相手のキーパーに止められはしたけどそこそこ攻めてはいたような。
運が良ければあそこまでの大敗はなかったように見えるんだけど。

ああ
No.360765
もう決まりやね


去年の28節終了時点

1位 福岡 56
2位 徳島 55
3位 長崎 50
4位 北Q 47
5位 新潟 44
10位 磐田 38

今年の28節終了時点

1位 磐田 59
2位 京都 57(1試合未消化)
3位 新潟 51
4位 琉球 51
5位 町田 48

ああ 
No.360764
松本は💩な守備陣をなんとかしないと
失点が多すぎるよ

ああ
No.360763
ジュビロはオリ10じゃない。
そこ突くと怒られるけど。

ああ 
No.360762
降格筆頭候補は相模原だと思ってたけど現状大宮と松本の方が落ちそうだな

ああ
No.360761
オリ10時代の名門とか関係ない。
新しい名門も生まれる。こんなにチームもあるんだから。

ああ  
No.360760
現在の21チーム制になってからだと2014の湘南を除けば最高勝ち点はガンバの87
現在京都は勝ち点90磐田は勝ち点89ペース
(京都は松本戦勝利と仮定)
3位4位の新潟琉球は共に勝ち点77ペース
普通に上位のレベルは高くないか?
まあ新潟琉球は失速感が否めないが

ああ
No.360759
お別れ会の言葉ですか?

ああ
No.360758
>>360756
自板でお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る