過去ログ倉庫

ああ
No.363739
>>363724
直近5試合でどれくらい縮まってるか見てみ。
むしろ離されてるから。

ああ
No.363738
残り試合数より勝ち点差が大きくなると厳しいって言うね。

ああ
No.363737
金沢、いよいよ本当にヤバいな

ああ
No.363736
>>363727
荒らしてた奴にインタビューしたい

ああ
No.363735
秋田の方が千葉より順位上なんか

他の人
No.363734
アルビサポだけどあきらめたわ。

ああ
No.363733
新潟に千葉と同じ匂いを感じる

ああ
No.363732
>>363724
むしろ気付かんのか?()

ああ
No.363731
95%逆転無理な勝点10/13試合

北九州 降格圏離脱

ああ
No.363730
相模原マジでしぶとい
攻撃は怖くないがこれ残留いけるかも

ああ
No.363729
>>363724
対象チームが3連勝&3連敗でもひっくり返せない

ああ
No.363728
>>363724
ごめん
勝ち点差

ああ
No.363727
>>363716
シーズン序盤新潟が無双してた頃わざわざ色んなチームの板に行って無茶苦茶煽ったりしてたからね。
自業自得だろ。

琉サポ
No.363726
京都強かった。
琉球完敗です。
J2甘口ないね。琉球はまだまだいろいろと足りない。

資金少ない中、一定レベルまではついていけるけど怪我人出て選手層の違いで対応できなくなる。
長丁場のJ2ではクラブのトータル的な底上げが最重要課題です。

ここまで楽しませてもらいました!

ぜひ3位フィニッシュできたら上出来です。


ああ
No.363725
さすがに京都、磐田で決まりだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る