ああ 2021/09/11 20:57 iPhone ios14.7.1 No.363727 >>363716 シーズン序盤新潟が無双してた頃わざわざ色んなチームの板に行って無茶苦茶煽ったりしてたからね。 自業自得だろ。
琉サポ 2021/09/11 20:57 HWV32 No.363726 京都強かった。 琉球完敗です。 J2甘口ないね。琉球はまだまだいろいろと足りない。 資金少ない中、一定レベルまではついていけるけど怪我人出て選手層の違いで対応できなくなる。 長丁場のJ2ではクラブのトータル的な底上げが最重要課題です。 ここまで楽しませてもらいました! ぜひ3位フィニッシュできたら上出来です。