ああ 2021/09/11 20:56 iPhone ios14.7 No.363723 新潟は審判に文句をつけるイメージがついちゃったのがな 普通のチームより風当たり強くなるのは自業自得とはいえサポは可哀想
ああ 2021/09/11 20:56 iPhone ios14.7.1 No.363722 上2チームに全然追いつけない、上位チームサポがわーわー騒いでるだけですね。 上2チームはとても強いし、選手層も厚い。 これが事実。
京都どす 2021/09/11 20:55 iPhone ios14.6 No.363720 男性 20代歳 京都 琉球戦について たしかに、京都琉球戦は、審判のジャッジで「ん?」て思うところは何個かありましたけど、スタッツを見ても京都が圧倒していたことは間違いないですし、試合後の樋口監督のインタビューでも、「選手たちは我慢していたけど、最後は京都さんの力にやられた。」と言っていたぐらいですからね、妥当な試合だったんじゃないですかね… なので、あまり、審判のせいで、審判のせいでという方が、余計だと思います。
往年のJ2追いかけ 2021/09/11 20:54 iPhone ios14.7.1 No.363717 圧倒的に強ければ昇格できるわけじゃない。 鹿島がその典型。たまに負けるけど、どんな展開でもしぶとく勝ち点を積んで気づけば優勝争い。 試合見てて負けてても90分で勝てればいいんでしょう?って相当余裕がある感じが昇格するチームに相応しく感じました。 昨年の昇格チームも決して圧倒して昇格したわけではありませんでした。
ああ 2021/09/11 20:52 iPhone ios14.7.1 No.363714 最終的に優勝は京都が持ってく気がするけど、昇格は京都と磐田で決まりだろうなぁ。 3位以下がここから追い上げられるとは思えない。
ああ 2021/09/11 20:52 iPhone ios14.6 No.363712 >>363684 シュート数、ボール支配率、結果 全てで相手を上回ってる磐田がなんで運で勝ってると言えるんですか? 説明してください