過去ログ倉庫

ああ
No.363724
勝点10ってそんなヤバいの?

ああ
No.363723
新潟は審判に文句をつけるイメージがついちゃったのがな
普通のチームより風当たり強くなるのは自業自得とはいえサポは可哀想

ああ
No.363722
上2チームに全然追いつけない、上位チームサポがわーわー騒いでるだけですね。

上2チームはとても強いし、選手層も厚い。
これが事実。

ああ
No.363721
イスマイラはすごいな、まさにスーパーサブだよ
ここまでJ2リーグ戦では200分に満たない出場時間ながら3得点

京都どす
No.363720
男性 20代歳 京都 琉球戦について
たしかに、京都琉球戦は、審判のジャッジで「ん?」て思うところは何個かありましたけど、スタッツを見ても京都が圧倒していたことは間違いないですし、試合後の樋口監督のインタビューでも、「選手たちは我慢していたけど、最後は京都さんの力にやられた。」と言っていたぐらいですからね、妥当な試合だったんじゃないですかね…
なので、あまり、審判のせいで、審判のせいでという方が、余計だと思います。

ああ
No.363719
最終的にも優勝は磐田が持っていくと思うけど昇格は磐田、京都で決まりやな

ああ
No.363718
新潟煽られてんなー

往年のJ2追いかけ
No.363717
圧倒的に強ければ昇格できるわけじゃない。
鹿島がその典型。たまに負けるけど、どんな展開でもしぶとく勝ち点を積んで気づけば優勝争い。
試合見てて負けてても90分で勝てればいいんでしょう?って相当余裕がある感じが昇格するチームに相応しく感じました。

昨年の昇格チームも決して圧倒して昇格したわけではありませんでした。

ああ
No.363716
新潟 煽られすぎ
普通に可哀想
ニイガタドンマイ

ああ
No.363715
イスマイラは決める
山崎は決められない
この差は大きい

ああ
No.363714
最終的に優勝は京都が持ってく気がするけど、昇格は京都と磐田で決まりだろうなぁ。
3位以下がここから追い上げられるとは思えない。

ああ
No.363713
京都磐田さん今後の試合は浮かれ気分でテキトーにやってくれるとありがたい

ああ
No.363712
>>363684
シュート数、ボール支配率、結果
全てで相手を上回ってる磐田がなんで運で勝ってると言えるんですか?
説明してください

ああ
No.363711
悲報 残留争い勝点4差に8チーム(暫定)

ああ
No.363710
審判味方に付けてもカテナカッタネニイガタ

前へ次へ
↩TOPに戻る