過去ログ倉庫

ああ
No.367557
北関東ダービーで群馬が優勝しました🏆

チーバ
No.367556
>>367548
あ、千葉サポじゃないっす笑

チーバくん
No.367555
千葉はひっそりとオウンゴールで勝利しました

ああ
No.367554
正直エリア51は勝っても磐田京都が負けてくれなきゃ意味が無い。そのくらい勝ち点落としすぎ。

ああ
No.367553
今日はなんだかんだで京都、磐田、町田、甲府が勝つとみた
まあ甲府はもう勝ってますけど

ああ
No.367552
甲府サポだけど、良くも悪くも相手に合わせたサッカーするから相手がガツガツ来るような相手(京都とか)だと面白いサッカーになるし別におけって感じ。

ああ
No.367551
>>367547
どんな疑問だよ

ああ
No.367550
山形がってより2位以下はこの勝ち点差は厳しいんじゃ、、

甲府
No.367549
>>367547

勝てば面白いし負ければ面白くない。
そんなもんでしょサッカーなんて。

少なくとも昔のJ1の時のドン引きサッカーとは全然違うし

ああ
No.367548
>>367547
千葉とどっこいどっこいだと思うよ。

チーバ
No.367547
純粋に疑問なんだけど甲府サポって自分たちのサッカー面白いのかな笑

ああ
No.367546
>>367515
解説も言われてたな。もっと仕掛けたり追わないととって。

ああ
No.367545
大宮は大丈夫!
だと、思う…

ああ
No.367544
山形昇格とか本気で言ってた人いたなあ

ああ
No.367543
山 形 終 戦
なのか?
それとも復活の狼煙を上げられるか…

前へ次へ
↩TOPに戻る