過去ログ倉庫

ああ
No.368429
ヴェルディ今シーズンだけで新潟に10点取られててワロタ

ああ
No.368428
新潟はないな

ああ
No.368427
>>368425
良い流れが来てるって言いたいだけだったのに何なんだ…

ああ
No.368426
10-2?

ああ
No.368425
>>368411

それは上2チームが堅実に勝ち点積み重ねたからだね!

磐田も京都も10試合あたり平均的に20ずつくらい勝ち点積んできたからやっぱ波が小さいよね

ああ
No.368424
>>368413
昨シーズンまでは新潟のほうが一勝もできてなかったのにね。

ああ
No.368423
>>368420
あの監督のやらかしレッドだよね普通。
試合妨害じゃん。

ああ
No.368422
新潟は最終3位か4位には何とかこれそうだね

ああ
No.368421
>>368412
全勝しても京都に追いつかなさそう

ああ
No.368420
ベルディは誤審でPK貰ってせっかく良い勝負になったのに、なんつうミスしてんだよ。
監督もイエローで済んで良かったな、初めて見たぞあんなの。

ああ
No.368419
>>368409
最もそう思う

ああ
No.368418
>>368406
新潟甲府勝った方が昇格挑戦権獲得。引き分けならお終い

ああ
No.368417
ひでぇ試合

ああ
No.368416
>>368414
どう言う返しだよ。流れと実力関係ないだろ。

ああ
No.368415
ヴェルディ斬新な試合クロージング(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る