過去ログ倉庫

ああ
No.371862
山口一真微妙だな

ああ
No.371861
松本の補強は前監督の、ど素人によるものだったから、バランスも悪すぎる

ああ
No.371860
オフサイドは副審どうかと思うぞこれ

ああ
No.371859
名波なんでこのチームの監督受けたんだろう。
この選手層で立て直せたらそれこそ名監督だぞ。

山口
No.371858
昨日は負け試合でしたが、計画通りですので誤解なくお願いします。
シナリオは以下です。
@ここから降格圏内に突入
A最終戦勝ったら残留、負けたら降格
BアディショナルTimeで得点し勝ち
CUNIQLOスポンサーに成る
D再来年はJ1
Eコネで広州FCから有力選手獲得
F翌年リーグ優勝

今はシナリオ通りになるよう、勝敗を調整中かも。
板を見て頂ければ明らかですが、レノサポは選手起用はもとより戦略、経営の玄人集団ですので。
負けが続くとフロントや選手に文句並べるだけのサポとは格段に違いますから。

あか
No.371857
このままいくと大宮18位
残留ラインをコントロールするぞw

ああ
No.371856
みんな何だかんだ松本好きよな

ああ
No.371855
松本がここまで落ちるとはな

ああ
No.371854
松本から得点の匂いが全くしないんだが

ああ
No.371853
松本は選手編成悪過ぎるな…

特に後ろの方が酷い。

ああ
No.371852
完全にソリボールやんw

ああ
No.371851
松本北九州厳しいな

ああ
No.371850
レフェリーにバレ始めたか
すぐ転ぶ作戦

ああ
No.371849
>>371626


ありがとうございます

ああ
No.371848
松本山雅のユニフォームすこ

前へ次へ
↩TOPに戻る