過去ログ倉庫

ああ
No.373837
解説長崎のレジェンドやのに公平に解説してる
実況は長崎のサポで草

あああ
No.373836
現時点で長崎は1番強いけど、J2リーグは結局年間通しての結果だからエンジンかかるの遅かったね。京都は今日負けたけど、11月の磐田戦までは上位と当たらないから失速するとは思えない。

ああ
No.373835
長崎流石と言っていいぐらいの素晴らしすぎる試合運びだった。
昨年最後まで昇格争いを繰り広げただけある。

ぴょ
No.373834
仕上げの都倉

ああ
No.373833
>>373818
長崎大好きホームやしか

ああ
No.373832
>>373829
34月→4月

ああ
No.373831
長崎のスタジアムの勝利ソングすこ

ああ
No.373830
お疲れ様でした
長崎が最強でした
完敗です


ああ
No.373829
この長崎と京都ぶっ倒して大の苦手の山形以外に3 4月から1敗もしてない磐田が弱いって言われてるのマジで意味わからなくて草

ああ
No.373828
負けても首位京都シーズンどんだけ強いねん

ああ
No.373827
前半の給水までは京都だったけど、それ以降は長崎の試合だったな
力負け。完敗

ムーンサルト
No.373826
長崎の実況ヤバいですね
ただのサポーター笑笑
有名人なんですか?

ああ
No.373825
長崎は素人監督さえなければ、余裕で昇格いけてたやろ

ああ
No.373824
なんというか長崎が強かったね
京都の得意な形を切っていってたし

ああ
No.373823
長崎、来季は期待だね!
今年は無理そうだけど(勝ち点的に)

前へ次へ
↩TOPに戻る