過去ログ倉庫

ああ
No.374994
磐田サポになりすまし、町田サポを煽る方々へ

磐田は煽る以前にJ2全てのチームを最初から煽る対象にもなっていません。相手にしているのはJ1のチームなので笑

だから町田さん安心してね♪

名無しさん
No.374993
残留争いサポだから楽しく町田磐田を見れる

ああ
No.374992
コレで磐田攻めてくるね

ああ
No.374991
湘南落ちてくるなよ?

ああ
No.374990
磐田の守備ザル

ああ
No.374989
今日の千葉荒かったね。うちにもあんな風にきたらいやだな。

ああ
No.374988
磐田もオウンゴールかい笑

ガタガタ
No.374987
男性 41歳
来年もここにお世話になります。
宜しくお願い致します。

ああ
No.374986
町田いいぞ
勝てる

ああ
No.374985
新潟長崎甲府町田で3位争いかな。4位以下と3位は大違いだからね。

名無しさん
No.374984
町田来た

ああ
No.374983
まさか新潟が金沢に負けるとは思わなかったなぁ。京都と7差で少しは面白くなったと思ったのに結局は磐田京都か…

ああ
No.374982
残留争いまじですごいな‪w

ハウル
No.374981
いつまでも隠蔽って言う奴は自分が正義だと思ってるのかな?

他のチームを敵役にして自分を主人公にしないと気が済まないのかなー。数の暴力でストレス発散してるようにしか見えないね。

ああ
No.374980
宮崎はライセンスないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る