過去ログ倉庫

ああ
No.377362
申告敬遠みたいに申告0-1みたいなのないかな?
一試合休めるし。。。

ああ
No.377361
>>377355

マジで3-0.4-1とか
あと響くから勘弁。

J1サポ
No.377360
正直、磐田より京都の方がやっかいそう。

ああ
No.377359
新潟サポ、今日勝っても喜んで無いぞ!
意識高い!

降格圏ファミリー
No.377358
>>377353

磐田サポがソワソワしすぎなんだよな。
選手見習ってどっしり構えてなよ。

ああ
No.377357
明らかなハンド見逃し
東京Vさん残念でした

ああ
No.377356
磐田の話題が出るほど磐田サポは喜ぶよ!!!

ああ 
No.377355
下衆い会話ですまんが
だから
昇格確定したら
自動1-0で 良くないっすか?

情けなくてすまん。

ああ
No.377354
そもそも磐田下げしてる人達ってどこサポなのかまじで気になる

ああ
No.377353
磐田サポ前半あんなに煽ってたのに少し煽られたら激オコじゃんw
強いのはみんなわかったから落ち着いたら?ww
J1もそりゃ知ってるのは当たり前だし、どっしり構えとけば?

あう
No.377352
今年キジェを招聘して本気を出した京都は流石。来年は降格チームが2枠埋めるだろうからプレーオフ目指して頑張ってなw

ああ 
No.377351
昇格確定したら
そりゃ
残り試合は荒れるだろ 笑

降格圏ファミリー
No.377350
>>377332

上は強いし、さらに上から降格四つは
今シーズンも来シーズンも試練だな

あらら
No.377349
流石に天皇杯は大分に勝てるな磐田!サッカーの自信度が根本的に違うから。

J2タマタマJ
No.377348
>>377336
京都も同じく、残留争いチームとの試合が続きます
今月は、磐田、京都VS残留争いチーム…
磐田、京都が荒らす可能性が…

前へ次へ
↩TOPに戻る